IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

がんばろう!

こんばんは。

いずみです。

 

さてさて・・・

 

溜まりに溜まった、書きたかったブログをある程度まとめてあげることが出来て、ホッとしてます。

 

でも、まだ『夜に歩く』と『突撃☆うさぎ神社』の2本立てが待ってます(笑)

 

まあ、こちらは年内にあげられるかなと思いますので、楽しみにしてくださってる方がいらしたら、ぼちぼちお待ちください。

 

 

来週の今頃は新年を迎えていると思うと不思議な気持ちです。

今年はお芝居をするにあたって苦しい年になりましたが、それでも途切れることなく続いている今が、とても愛しく感じます。

 

芝居を続ければ続けるほど、人としても役者としても未熟な部分が浮き彫りになるだけで、情けないし苦しいし、悲しくなってくる時があるし、周りの人に迷惑ばかり掛けてしまうけど・・・・

いつか、そんな自分じゃなくなるようにしたいです。

 

取り合えず、2月に向けて気を引き締めていきたいです。

 

そうそう!!2月の告知も!!

チラシが刷り上がっているので、また、お知らせに上がりますね。

その時はどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

IZUMI