IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

突撃☆うさぎ神社/パート3

こんばんは!いずみです♡

 

さてさて、前回に引き続き京都満喫ブログですが・・・

 

岡崎神社を後にして、取り合えず河原町に戻ってきました。

錦市場をウロウロしながら、ちょこちょこと色々つまみつつ、新しそうなお店にちょこっと立ち寄りました。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224419j:plain

漬物寿司~♪

お腹空いていたのもありますが、漬物、めっちゃおいしかったです♡

そして、京都の地酒をいただきました。

こちらもじんわりと美味しい。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224518j:plain

京野菜を使ったサラダ。

他にもてんぷらを色々シェアして食べました。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224625j:plain

口元を扇子で隠しながら食べる、上品な響さん。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224710j:plain

結構歩いて、足も疲れていたのでほっと一休みでした。

ここから、またお店を変えて食べに行ったり錦市場をさまよい、お土産を買ったりしてました。

 

f:id:izumiCNZ:20201226225121j:plain

女性陣の中になんの違和感もなく伊織さんが居るのがちょっと面白い。

そして、隣のテーブルでは男性陣の中にちさちゃんがいるのも、割と普通な感じで、みんなでワイワイできるのっていいなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224823j:plain

みんなで飲み比べもしてました。

うん。どのお酒も美味しい。

 

f:id:izumiCNZ:20201226224902j:plain

あまり、京都ならではのものを食べたりはできてないのですが、みんなで食べるごはんは本当に美味しいです♪

 

f:id:izumiCNZ:20201226224956j:plain

商店街。

イルミネーションで彩られてました。

人はね・・・少ないかと思っていたけど、多かった。

コロナが無かったらもっともっと多いのかな;;

凄い人並みでした。

 

f:id:izumiCNZ:20201226225321j:plain

何の脈絡もなくチョコバナナ出現(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20201226225553j:plain

何か、甘いもの食べたいねえと里佳さんと伊織さんと3人で買ったスヌーピーのどら焼き。

中にわらび餅が入っていて、もちもちでめっちゃ美味しかったです♡

 

f:id:izumiCNZ:20201226225659j:plain

響さんおすすめのお店で靴下とマスクを買ってしまいました。

使うのが勿体なくて、まだ未使用;;

お茶は可愛くてついつい買ってしまいました。

 

f:id:izumiCNZ:20201226225828j:plain

特にツボにはまった、ぽんぽこ茶!!!!

可愛すぎる・・・

 

 

わたしと勇さんと伊織さんはこの夜も『星座をつむぐ者』の稽古があった為、一足先に帰ってしまったのですが、残ったメンバーはさらに京都を満喫し・・・

 

そして、満喫しすぎて響さんが取り残される事態に(苦笑)

 

今度は泊りで満喫したいですね。

京都、いいですね。

 

 

IZUMI