IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

日常かな

こんばんは。

いずみです!!

 

何気なく撮っていた写真。

 

f:id:izumiCNZ:20201226231359j:plain

たけちょうさんの所でいただいた、『冬の月』。

完全にネーミングに惹かれていただきましたが、澄んだ味わいでとても美味しかったです!

お食事も体に良いもので、美味しいものがいっぱいなんですよ~♡

また、行きたいです。

 

f:id:izumiCNZ:20201226231534j:plain

みっきー食堂のクラフトビールも好きです。

よく飲んでいた東京ホワイト☆

美味しい~♪

 

f:id:izumiCNZ:20201226231625j:plain

同じくみっきー食堂にて。

大サービスの『いかと明太子ののりまみれ』のりにまみれすぎです(笑)

のりこさん、大喜びの巻き☆

 

f:id:izumiCNZ:20201226231720j:plain

いつも、両親が舞台を観に来てくださるのですが、今回はコロナの波が押し寄せていたので自粛・・・

でも、公演後実家に立ち寄ると、「おつかれさま」と、チョコとクッキーをプレゼントしてくれました。

いつも、応援ありがとう。

 

f:id:izumiCNZ:20201226231901j:plain

『星座をつむぐ者』の自分のスペース。

自由。

この時も、本番は観に行けないけど・・・と、相方から差し入れをたくさん頂きました。

 

色々あるけれど、がんばっていくぞ!!

 

というわけで、また、明日から稽古です。

皆様も、年内無事に過ごせますように。

新年を元気に迎えられるように、ご自愛くださいね。

 

 

IZUMI