IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ヨーコさん特集♪

こんばんは!

いずみです。

 

さ、寒いですね((((゜□゜;))))

皆様、ご無事でしょうか???

 

いずみは、・・・全然だめです・・・

もう、お外に出たくないです・・・。

 

と言うわけで、お部屋の中でぬくぬくと過ごしております。

ブログもせっかくなので色々と書こうかなと思いつつ・・・

 

ネタに走る傾向にあるわけですが

 

しかも、自分以外と言う、失礼極まりない展開ですが・・・

だって自分のネタとなると「夜に歩く」以上に面白みのある記事が書ける気がしない(苦笑)

 

と言うわけで(どういうわけだ)

 

今回はヨーコさん特集☆

 

なんとなくヨーコさんの後ろ姿を納めてしまう傾向にあるいずみですが、そんないずみフォルダ内の渾身のヨーコさんのお写真をお届けしたいと思います。

 

f:id:izumiCNZ:20201202212103j:plain

メリークリスマス☆ヨーコさんとかね。

 

 

f:id:izumiCNZ:20210109214111j:plain

あ、なんだろ!

まるでユーマのような写り具合に!!( ゚д゚)ハッ!

 

f:id:izumiCNZ:20210109214127j:plain

昨年のいつかのお写真なのですが、稽古後ご飯兼呑み後に、ヨーコさんの後ろ姿を見送ったにも関わらず引き返してくるヨーコさん。

 

f:id:izumiCNZ:20210109214140j:plain

全員に「練梅」を渡してご満悦で去っていくヨーコさん。

いつも、お気遣い、ありがとうございます。

 

f:id:izumiCNZ:20210109214231j:plain

こちらは割と最近ですね。

ヨーコさんの右手に圧力鍋。。。

 

f:id:izumiCNZ:20210109214247j:plain

正しい、圧力鍋の持ち運び方(笑)

こちらのお写真は伊織さんがわざわざネタの為に送ってくださった貴重なお写真(笑)

いつもブログネタをありがとうございます。

 

f:id:izumiCNZ:20201202211938j:plain

アトリエの稽古中のヨーコさん。

達磨のようです。

なんだかおめでたい!!

 

f:id:izumiCNZ:20200919195249j:plain

こちらは夏のBBQのしいたけを焼いてくださる貴婦人スタイルのヨーコさん。

この時のスカートの緑!と言う印象が強くて、先日稽古中にヨーコさんのスカートを拝借した時、BBQで着てましたよね?と、言ったのですが、ちがった(苦笑)

 

いつも、黒のイメージが強いヨーコさんですが、カラースタイルも着こなします。

 

と言うわけで、ヨーコさん特集でした。

いずみ、ヨーコさんのこと好きね♡←大丈夫!みんな好きだから!!

 

 

IZUMI