IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

寒い日はお家で読書

こんばんは♡

いずみです。

 

この3連休はお家に引きこもりなので、過去に撮った写真を交えて思い出を振り返って行こうかなと思います。

 

今年もコロナと共に過ごさないといけないわけで、外出など中々難しいですが、時期を見て対策しながら、また、みんなで遊びに行ける日が来たらいいなと思います。

 

f:id:izumiCNZ:20210109221444j:plain

せっかくなので、オリエント急行殺人事件を読み返してみたり☆

夜と霧、ニーチェ等の本も読み切れそうです。

 

f:id:izumiCNZ:20210109221521j:plain

とある日のイカロスの森。

こんな風に賑やかに過ごせるようになりたいものです。

 

f:id:izumiCNZ:20210109221542j:plain

のりこさんに貰ったチョコレート♪

チュッパチャプスかと思いました(笑)

 

f:id:izumiCNZ:20210109221604j:plain

そして、のりこさんと伊織さんが揃うといつも巻き起こる小競り合い。

 

f:id:izumiCNZ:20210109221619j:plain

コントかな(笑)

ある意味、名物対決になりつつあるような気がします。

 

寒さが厳しい冬ですので、皆様、本当にお体には十分お気をつけて、ご自愛くださいね。

 

 

IZUMI