IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

お月さま

こんばんは!いずみです。

昨晩、ふと空を見上げるとまん丸で、透き通った、きれいなお月様が出ていました。

 

f:id:izumiCNZ:20210129191103j:plain

月の光って眩しいですね。

街灯が無くても、意外と地面が明るく見えたりするものです。

 

そして、今朝、西の空を眺めると・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210129191120j:plain

わかりにくいかもしれませんが、太陽じゃないですよ。

白いお月さまです。

 

写真に撮ると、全然その綺麗さが伝えられないのですが;;

とっても美しくて、朝からなんだか気持ちが良かったです。

 

太陽の方が好きですが、お月さまは違う良さがありますよね。

 

 

IZUMI