IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ご無沙汰しておりました!いずみです☆

こんばんは!

いずみです。

 

つい先日まで、暑い暑いと言っていたのに、一気に季節は秋から冬へとジャンプアップしましたね。

皆様、おかわりないですか?

 

ブログの更新が滞っていて申し訳ございません。

ネタがないわけでもないのですが、ブログに書いてもいいのかどうかと色々と迷うこともあり、また、仕事関係で忙しくもあり、・・・まあ、さぼってましたね(苦笑)

 

コロナも少しずつ沈下しているのかな?

緊急事態宣言も解除され、飲食店などの時短営業も全面解除され、気を抜くことはしませんが、また以前のように動き出したい今日この頃。

 

また、ちょこちょこと更新していきたいです!

 

取り合えず、お知らせなどあげていきまーす。

 

 

IZUMI