IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2022年★謹賀新年

新年 あけまして おめでとうございます。

 

旧年中は、ブログの更新が止まり、わたしの活動も止まってしまいがちでしたが・・・

新年は、出来る限り色んなことにチャレンジしていきたいと思います。

 

ブログも、少しずつ再開できるようにしたいです。

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

さてさて、新しい年になりましたが、昨年の振り返りをざーっとしていきたいと思います。

 

昨年は・・・

活動としては、マジックショーのアシスタントをがんばってました。

舞台関係はお休み状態だったので、今年はがんばっていきたいです。

また後で告知もしますね。

 

そして、ヨーコさんたちとお出掛けすることが多かったです。

特にBBQやら鍋やら、よくしてました。

 

■夏の思い出~草刈り~

Tomazさんとヨーコさんのお家の草刈りからのBBQ大会でした。

 

f:id:izumiCNZ:20220101204820j:plain

before

after

f:id:izumiCNZ:20220101204758j:plain

before

f:id:izumiCNZ:20220101204732j:plain

after

 

f:id:izumiCNZ:20220101205100j:plain

プールが設置されたり

f:id:izumiCNZ:20220101205124j:plain

お肉焼いたり

f:id:izumiCNZ:20220101205148j:plain

卵を燻製したり★

 

f:id:izumiCNZ:20220101205220j:plain

水浸しになったり

f:id:izumiCNZ:20220101205250j:plain

海老も焼いてみたりしました☆

 

■秋の思い出~恐竜と猪肉~

丹波まで恐竜博物館を見たり、猪鍋をしたりしました。

f:id:izumiCNZ:20220101205325j:plain

恐竜さん、こんにちは★

f:id:izumiCNZ:20220101205457j:plain

骨の模型が所狭しと並んでおりました!

f:id:izumiCNZ:20220101205519j:plain

ちーたんとヨーコさんのツーショット☆

f:id:izumiCNZ:20220101205534j:plain

天気も良くて、暑いくらい!気持ちよい一日でした。

f:id:izumiCNZ:20220101205550j:plain

今は稼働してないですが、滝で電気を発電していた建物です。

f:id:izumiCNZ:20220101205606j:plain

中はこんな感じ~

f:id:izumiCNZ:20220101205626j:plain

帰り道で、ちょっとお洒落なカフェで甘いもの食べてきたよ。

f:id:izumiCNZ:20220101205638j:plain

濃厚なショコラチーズケーキでした!美味しい!

f:id:izumiCNZ:20220101205658j:plain

ぼたん鍋と言われるほど、美しい紅肉です。

f:id:izumiCNZ:20220101205712j:plain

美味しくいただきました♡

 

■冬の思い出~謎解きからのクリスマス~

ヨーコさん、いおりさん、名人さんと4人で謎解きに挑戦してきました!!

f:id:izumiCNZ:20220101205732j:plain

わたしは横でオロオロしていましたが、すっごく楽しかったです。

こういうのは、思ったことは間違っててもいいから言ってみる方がいいなあと思いました。

f:id:izumiCNZ:20220101210543j:plain

クリスマスツリー☆

f:id:izumiCNZ:20220101210600j:plain

クリスマスツリー2☆

f:id:izumiCNZ:20220101210617j:plain

クリスマスツリー3☆

f:id:izumiCNZ:20220101210633j:plain

アリスが好きなので、アリスモチーフのアフタヌーンティーに行ってきました。

f:id:izumiCNZ:20220101210651j:plain

赤の女王のジュース☆アルコールは入ってないよ!

f:id:izumiCNZ:20220101210723j:plain

ヨーコさん宅の新年会!!まさかのカニ!!美味しかった・・・

f:id:izumiCNZ:20220101210734j:plain

なんと、いま、ヨーコさん宅にはネコ様が!!かわいい~~~~~!!

 

と、まあ、なんだか、遊んで食べて過ごした1年でした。

今年はどんなことができるかな。

みんなでワイワイ楽しく過ごしていきたいです。

f:id:izumiCNZ:20220101210803j:plain

年越しそば!

 

 

IZUMI