IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

お正月満喫中♪

こんばんは。

いずみです。

 

さてさて、お正月はいかがお過ごしでしょうか。

わたしは、のんびりダラダラと過ごしております(笑)

 

運動量が減っているので、筋トレだけは!!

と、ストレッチや簡単な筋トレ、ケトルベルと、ちょこちょこやっております。

2月に向けて・・・体を絞らねば・・・

 

f:id:izumiCNZ:20220103214723j:plain

とか言いながら、和菓子の写真とか乗せてしまう(笑)

家族の恒例行事。

和菓子争奪じゃんけん大会!

 

わたしは右下のピンクのお花を頂きました。

 

そして、今年も京都まで初詣に行って参りました!

 

車で行ったんですけどね・・・

去年はコロナの影響もあって、高速なんてまったく混まなかったのに・・

えげつないほどの渋滞を起こしていて、到着予定を軽く1時間超えてしまいました(泣)

 

f:id:izumiCNZ:20220103214739j:plain

気を取り直して、北野天満宮まで行ってきました。

今年は寅年♪

これまた、駐車場の順番待ちが凄いことになっていたのですが・・・

近くのスーパーの駐車場に停めてしまいました⇐

ちゃ、ちゃんと買い物もしたよ!!!笑

f:id:izumiCNZ:20220103214753j:plain

お天気も良くて、・・・寒かったですけど。

無事にお詣りできました。

f:id:izumiCNZ:20220103214804j:plain

どどーん!!

 

半 凶

 

初めて見ました。。。

 

兎に角コツコツと積み重ねて、辛抱して、一歩一歩進んでいけば良いとのことです。

今年もがんばります!!

f:id:izumiCNZ:20220103214839j:plain

屋台も出ていて賑わっていました。

人生初めての出来立てチョコバナナ。

チョコレート、すぐに固まるのね!すごい!

作り置きチョコバナナは里佳さんと食べたことがある。

美味しいね。

f:id:izumiCNZ:20220103214855j:plain

お節を差し入れしたら、白味噌のお雑煮を作ってくれました。

食べる直前にかつお節乗せたよ~。

かまぼこは私の趣味です。

え?お雑煮にかまぼこ入れるの???

って、めっちゃ驚かれました(笑)

 

我が家のお雑煮は丸餅、昆布とスルメで出汁を取って、醤油で味付け、鶏肉、大根、人参、椎茸、かまぼこ、三つ葉のお雑煮です。

地域によってお雑煮が違うの、楽しいですね♡

 

クリスマス、年末年始、バレンタイン、ホワイトデーと・・・めっちゃ食べてしまうので・・・

 

今夜も筋トレがんばります!!

 

皆様もいっしょにやりましょう~♪

 

 

IZUMI