IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

※重要『MiXterious -ミクステリアス- 』公演延期のお知らせ※

こんばんは、いずみです。

 

今月、2月12日(土)13日(日)に予定しておりました、マジックショーですが…

延期が決定しましたので、開催直前で大変申し訳ないのですが、お知らせに上がりました。

 

f:id:izumiCNZ:20211030203013j:plain

延期決定

 

※重要『MiXterious -ミクステリアス- 』公演延期のお知らせ※

2月12日(土)、13日(日)の開催に向け、準備を進めて参りましたが、関係者1名にPCR陽性者が出たため、開催を延期させて頂くこととなりました。(濃厚接触者、クラスターは出ておりません。)
ご予約を検討頂いた皆様には大変なご迷惑をおかけする事となり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

延期先が決まりましたら、ご予約を頂いていたお客様宛に、先行案内のお知らせを送らせて頂きます。
また、ホームページ、SNSにて公演に関する最新情報を掲載しておりますので、ご活用ください。

直前のご連絡になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

TOMAZ MAGiCALivE

 

楽しみにしてくださっていた方、応援してくださった方、お声掛けくださった方、各方面の方々にもご心配とご迷惑をお掛けしております。

 

延期する分、充実した内容をお届けできるように精進を重ねていきます。

また、決まったことがありましたらご連絡いたしますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

わたくし、いずみは、お陰様で体調も万全で感染予防対策を行いながら、日々過ごしております。

皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

 

元気な笑顔でお会いできますことを願っております!

 

 

IZUMI