IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ーXーミクステリアス☆出演者紹介☆

 

こんばんは~。

いずみです!

 

さて、週末(21日&22日)のーXーミクステリアス開催のブログは読んでいただけたでしょうか?

 

今回は、出演者についてご紹介したいと思います☆

 

TOMAZ

まずは、今回の舞台、すべてを握るマジシャンTOMAZ!

マジックは勿論、作曲やコントと、今回は多才ぶりを発揮しております。

クスっと笑ったり、おお!っと驚いたり、楽しい時間をご一緒出来ると思います。

 

はむにゃん

お次は、このマジックショーに欠かせない、われらがはむにゃん!

普段はマスコットキャラクターのようなポジションですが、今回は映像マジックにて、はむにゃんパワーを炸裂させています。

きっとほっこりした気持ちにしてくれると思います。

 

chisa

かわいい担当のchisaです☆

今回は、マジックアシスタントや、幕の合間のブレイクタイムを華やかに彩ってくれています。

彼女のかわいいダンスも見られるかも♪

ファンの方は必見です!

 

有馬里佳

最近、ボルダリングで筋肉がついて、ますますかっこよくなっている、有馬里佳です☆

今回は、マジックアシスタントとコントのアクターを担当してくれています。

クールな雰囲気からコミカルな雰囲気まで・・・色んな一面を魅せてくれます!

 

IZUMI

イリュージョンを担当していますIZUMIです。

今回、新作もあるので、よかったら楽しみにしていてください。

たけちょう

TOMAZマジックには欠かせない、バンド演奏にてギターを担当しています、たけちょうさん♪

普段は寡黙でシャイな雰囲気ですが、幕が開くとサービス精神旺盛に、かっこいい姿と演奏を魅せてくれます。

 

闇色鍵盤

バンド演奏のピアノを担当しています、闇色鍵盤!

妖しげな調べを奏でる、魅惑のピアノ演奏。

一度聴くとやみつきになってしまう方も多数だとか。

シンセサイザーを駆使して、多彩な音楽を聞かせてくださいます。

北田太一

バンド演奏のドラムを担当しています、北田太一さん。

力強く、迫力あるドラムと、親しみのある笑顔で魅了してくださる北田さん。

ドラムのリズムに鼓舞されて、キャストもスタッフも気持ちが引き締まります。

どうぞ、ご一緒にリズムに乗ってくださいね。

 

ぺっぺ

舞台を円滑に運んでくれる、影の存在、ぺっぺさん。

影とは思えないその存在感に、ときめくお客さんも多いはず。

いっしょに盛り上げてくださっています。

 

舞台を円滑に運んでくださる、影の存在、響さん☆

普段は屈託ない笑顔で、朗らかな雰囲気ですが、舞台上ではピリッと引き締まっています。

今回、マジックコントでもそのお茶目ぶりを発揮してくれています。

 

のりまきのりこ

今回は、マジックコントにてアシスタントで出演してくださっています。

イカロス名物女優、のりまきのりこさん。

彼女の一挙手一投足に目が離せない・・・離さないでね♪

きっと何かがおこるはず!

 

二ノ宮 修生

イカロスの森、小屋主、二ノ宮修生さん。

今回、スペシャルゲストとして、マジックコントに出演してくださっています。

その存在感たるや、どうぞ、お見逃しなく。

映像マジックにて、ナレーターにてその美声も披露してくださっています。

 

今回、映像にて吉田奈津子さん、照明に吉田業さん、音響にシゲリンバーグさん、影に日向にioriさん、受付を木村佐和子さん、ミナトノヨーコさんと、いつも、たくさんの方が関わってくださっています。

 

そして、ご来場くださる皆様のお陰で、マジックのこの舞台は成り立っています。

 

どうぞ、いっしょに楽しい時間をすごしましょう。

当日、感染対策は万全に、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

IZUMI