IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

『天国ミロ』クラブ・オブ・アリス

こんばんは!いずみです。

 

『クラブ・オブ・アリス』の役者紹介第二弾☆

今回は・・・

 

天国 ミロさん

 

天国 ミロ

ミロさんと初めて会ったのは、多分ご本人は覚えてないと思うのですが、三ノ宮イカロスの最後の公演『アスタマナーニャ』にて、いずみがメイド人形でビールを販売していた時に、買いに来てくださったのがファーストコンタクトでした(笑)

 

その後、『わたしの青空』にて出演されているのを遠くから眺めているという感じでした。

 

今回、ヨーコさんのおすすめでお声を掛けさせていただきました。

お忙しい中、快く引き受けてくださり、イケボを披露してくださっています。

 

そう、今回のミロさんの役は、

 

『セクシーボイス』!!

 

インパクトのある役名ですが、引けは取っておりません。

クールかと思いきや、突然コミカルになったり、シリアスになったりと、思わず目で追ってしまいます。

 

当日を、ぜひ、お楽しみに☆

 

皆様にお逢いできることを楽しみにしております!

どうぞ、よろしくお願いします。

 

IZUMI