IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【キャスト】ハロウィンマジックショーin明石

ハッピーハロウィ~ン♪

観に来てくれないと、イリュージョンで消しちゃうぞ!

 

いよいよ来週10月22日(土)と23日(日)は、明石でマジックショーが開催されます。

 

今回は、ハロウィンということで、キャストのみんなもいつもとちょっと違う装いなので、そんなところも楽しんでくださいませ♪

 

と、いうことで・・・早速、キャスト紹介です!

 

【TOMAZ】マジシャン

 

マジシャンTOMAZ

TOMAZさんが居ないと、始まらない!

 

今回は、ハロウィンにちなんだ演出が散りばめられています。

会場の距離がいつもよりも近いので、テーブルマジックやみんなで楽しめるものもあります。

お客様に協力していただくこともあるので、よかったら参加してくださいね。

絶対に、楽しい時間になること、間違いなしです★

不思議な空間にご案内します。

 

 

 

【はむにゃん】うさぎ

はむにゃん(うさぎ)

マジシャンTOMAZの唯一無二の相棒、はむにゃんです。

今回は、いつものタキシード姿ではなく、ピエロに扮して登場します。

失敗することもあるけれど、いつも、一生懸命にみんなを楽しませようとするはむにゃん♪

応援の拍手をどうぞ、よろしくお願いします!

たくさんの笑顔を届けます。

 

【有馬里佳】MC/アシスタント

有馬里佳(MC)

無口なマジシャンTOMAZに代わって、すっかり司会進行が定着し始めております。

アシスタントの有馬里佳です!

今回は、ハロウィンということで、悪魔の衣装で登場します。

進行もサポートも安定感があり、安心して観ていられます★

明るく陽気なお姉さんなので、もしも、指名されたときは照れずに出てきてくださいね♡

 

【chisa】メイド/アシスタント

chisa(メイド)

はむにゃんのお世話役のメイド・・・と言いつつ、時には、はむにゃんを使役することも???

TOMAZマジックショーには欠かせません!

かわいいアシスタント担当、みんな大好きchisaです♡

今回は、猫耳をつけて登場です。

しっかりしているようで、ちょっぴり天然なところも愛嬌があります。

もしも、彼女に指名されたら、恥ずかしがらずに手伝ってあげてくださいね♪

 

【IZUMI】アヴァター/アシスタント

IZUMI(アシスタント)

イリュージョン担当のIZUMIです。

観てくださる方に、びっくりしてもらえるよう、がんばります!

 

【響&ぺっぺ】with T

響&ぺっぺ(with T)

この二人が居ないと、マジックショーが展開していきません!

響(左)&ぺっぺ(右)

舞台の転換や、道具の出し入れ、サポートをしてくださっています。

存在感ありすぎなので、見なくても目に入ってしまう二人。

応援してくださいね☆

 

以上のメンバーで、今回のハロウィンマジックショーは幕を開けます!

当日、楽しみにしておいてくださいね。

全力でお待ちしております!!

 

ご予約は下記のサイトフォームからよろしくお願いいたします。

 

www.tomaz.jp

 

TOMAZマジックのサイトはこちらから~♪

 

www.tomaz.jp

 

IZUMI