IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

諸国を遍歴する二人の騎士の物語★告知

こんばんは!いずみです。

 

さてさて、ブログがすっかりご無沙汰ですが、2025年は何かと告知の多い年になりそうです。

日常ブログも含め、色々と書いていけたらと思っていますので、またよろしくお願いします。

 

さて!早速の告知ですが、来月6月に滝の茶屋にあります万里の宿にて、豪玉万里紀行Ⅱのお芝居に出演します。

 

 

劇団豪玉万里紀行Ⅱ

旗揚げ30年通過公演

【諸国を遍歴する二人の騎士の物語】

 

2025年

6月14日(土)15:00/19:00

6月15日(日)13:00/17:00

 

場所:神戸滝の茶屋 万里の宿

 

チケット:3000円

 

30年も芝居を続けていく、芝居に限らず、継続するってすごいことだと思います。

その通過公演に出演できるなんて、本当に光栄に思っています。

演出の武谷さんを筆頭に、出演される役者の皆様もサポートしてくださるスタッフの皆様も精鋭揃い!

現在、絶賛稽古中ですが、何が何だかよくわからないけど、めちゃくちゃ面白い作品になる予感しかありません。

懸命についていきたいと思います。

がんばります!

 

予約状況なのですが、6月14日(土)15:00は完売です。

それ以外はまだ余裕がありますので(特に夜公演)もしも、ご都合が合いましたら、是非とも足を運んでいただければ幸いです。

 

また、稽古の様子など、ネタバレしない程度に・・・となると、難しいのですが・・・

ご紹介できればと思います。

共演者の方については書きたいことがいっぱいあるので、そちらもご紹介していきたいです!

 

世間はゴールデンウィーク

祝日が関係ない方もいらっしゃると思いますが、のんびり過ごせますように。

 

 

💙IZUMI💙