IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のご挨拶♪

こんばんは、いずみです。 はてさて、なんというか、もうあと僅かで2024年が来てしまうのですが・・・ お節づくりに追われつつ、何とか無事にすべて詰め終わりました。 皆様は今年はどんな年でしたか? 来年に向けてどんなことを思い浮かべているでしょ…

イカロス忘年会

こんばんは、いずみです。 昨日はイカロスの森の恒例忘年会でした。 わたしは、夜に予定が入っていたのでかなり遅れての到着でした。 菫さんにお会いできなかったのが心残り・・・ 12月16日と17日に、イカロスの森でスミレ座の舞台がありました。 今や…

☆クリスマスマジックショー★

こんばんは! いずみです。 気が付けば年末ですね。 前回のブログで素敵に寒い冬はどこへ?なんて言っていましたが、クリスマス周辺はとっても寒くて、雪も降りましたね。 今日は、クリスマスマジックショーのお写真を紹介したいと思います。 久しぶりに初期…

来年の目標が決まりました

こんばんは!いずみです。 もうすぐクリスマス! そして、年末が来ようと言うのに、なかなかにあったかいですね。 冬、どこにいっちゃったんでしょね。 冬ーーーーー( 」゚Д゚)」ドコダー!! 寒がりなのであたたかくても問題ないのですが、冬はやっぱり寒くないとい…