IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

☆クリスマスマジックショー★

こんばんは!

いずみです。

 

気が付けば年末ですね。

前回のブログで素敵に寒い冬はどこへ?なんて言っていましたが、クリスマス周辺はとっても寒くて、雪も降りましたね。

 

今日は、クリスマスマジックショーのお写真を紹介したいと思います。

 

 

久しぶりに初期メンバーが揃いました~☆

 

 

受付でお出迎えしていた三人のサンタさん。

左から、ぺっぺさん、二ノ宮さん、メガさんです☆

みたいなことを言っていたら、町劇Akashiの管理人であるりえ。さんが

「全員ニノ(二ノ宮さん)に見えるわ~」

と、言っていました。

小さな二ノ宮さんがいっぱいですね(笑)

 

 

クリスマスマジックショーということで、クリスマスツリーも登場しました。

木箱と三匹の犬さんたちは、町劇Akashiさんからお借りしましたが、中々かわいいツリーになりましたね。

 

 

主役のTomazさんとはむにゃん♪

 

 

アシスタントの(左)有馬里佳さん(今回は受付)と(右)ちさちゃん♡

 

 

いつも、お世話になっておりますwith T(響さんとぺっぺさん)!

黒いサンタ帽子を被っております。

 

 

受付を担当してくださった吉田奈津子さんと、裏方全部一人でこなしてくれたioriさん。

 

 

自分で写真を撮っているので、中々自分の写真がないのですが、今回は見に来てくださった夏女さんが撮ってくださいました!

クリスマスらしいことしたいということで、トナカイさんでした。

 

 

見に来てくださった方に、クリスマスプレゼント♪

 

 

お客様から素敵なお花もいただきました。

初めて観に来てくださった親子のお母さんから、

「とっても楽しかったので、また来年も楽しみにしています!」

と、とっても嬉しいお言葉を頂きました。

見に来てくださった方に楽しんでもらって笑顔で帰っていただけることが何よりです。

これからもがんばります!

 

 

最後に、いつかのクリスマスショーと同じ構図で撮ろうということで、アシスタント3人でパチリ☆

 

 

変わりなく、みんなよき笑顔です。

来年もTOMAZ MAGICALAIVEを、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

IZUMI