IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

来年の目標が決まりました

こんばんは!いずみです。

 

もうすぐクリスマス!

そして、年末が来ようと言うのに、なかなかにあったかいですね。

冬、どこにいっちゃったんでしょね。

冬ーーーーー( 」゚Д゚)」ドコダー!!

 

寒がりなのであたたかくても問題ないのですが、冬はやっぱり寒くないといけないと思ってしまいます。

 

さてさて、先月、無事にマジックショーが開催され、今年の舞台は年納めといったところですが…

 

右手の親指を負傷しましてですね。

振るだけでも痛いので、ひょっとしてヒビでも入っているのか、筋を痛めたのか…

なんて思っていたら、今度は右膝が尋常じゃない痛みを伴いましてですね。

膝が…曲げられない!!(´•̥ω•̥`)

 

安静にしてたら治るかなと思っていたのですが、我慢できなくなってきたので取り敢えず整形外科へ…

 

「水が溜まって炎症を起こしてますね」

 

だ、そうです。なんと…

 

「職業柄、立ったり座ったり大変ですか?」

 

と、聞かれたのですが、多分そうじゃない…

 

「いえ、実はプライベートでマジックショーのアシスタントをしてまして…」

 

と、伝えると凄いびっくりされましたが、色々と親身にアドバイスしてくださいました。

 

「とにかく今は静養するしかないですが、痛みが治まって動けるようになったら、やはり筋トレですね。」

 

やはり、筋トレ。

 

だ、そうです。

 

筋肉こそ正義!!

 

「長く続けられるのでしたら、体作りが必要ですから」

 

だ、そうです。

 

来年の目標は…

 

【筋トレ】

 

これで決まりです。

あ、お芝居もがんばりますー!

 

また、マジックショーのお写真を紹介したり、クリスマスや年末年始のブログも書きたいです。

 

皆様も健やかにお過ごしくださーい♪

 

 

 

IZUMI