IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸のジブリ展

こんばんは、いずみです。 書けるうちにブログをということで、ちょっと前のことなのですが、ジブリ展に行ってきました。 何年ぶりだろうかというくらい、久しぶりの神戸市立博物館。 この日はとっても天気が良くて、人も多いだろうなと覚悟していましたが、…

香川県にうどんを食べに行こう♪

こんばんは☆ 先週のマジックショーが終わり、お仕事が少々立て込んだこともあり、週末は死んだようにベッドとお友だちになっていました、いずみです。 これ以上ないくらい寝ていたおかげで、なんとか起き上がれるまで回復し、ずっと書きたかった5月に香川県…

ロック市場の日!ありがとうございました。

こんばんは!いずみです。 先週は水道筋商店街にある空地にてマジックショーがありました。 6月とは言え、暑い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました。 今回から、なんと! あの、はむにゃんがお喋りするということで・・・ かわいさがさらに増…

6月18日(日)マジックショー★

こんにちは!いずみです。 ご無沙汰しておりましたが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか? コロナが5類になり、マスクも個人の判断ということで、いろいろと再び変化が起こっていますが・・・ 変わらないものもありますね。 半年ぶりのブログ、そして同じ…