IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ロック市場の日!ありがとうございました。

こんばんは!いずみです。

 

先週は水道筋商店街にある空地にてマジックショーがありました。

6月とは言え、暑い中、お越しくださった皆様、ありがとうございました。

今回から、なんと!

あの、はむにゃんがお喋りするということで・・・

かわいさがさらに増し、また違った楽しさを感じていただけたのではないかと思います。

 

リピーターの方もいらしたみたいで、「あ!前にやってたマジックだ!」と、嬉しそうに話しているお声も聞こえてきました。

 

わたしは、自分の出番で噛んでしまったり(苦笑)

タイミングが掴めずウロウロするときもありましたが・・・

なんとか無事にイリュージョンも成功出来てホッとしております。

 

マジックショーのあとは、他のバンド演奏で盛り上がり、おなじみの紙皿食堂やリュックサックマーケットなどなど、いろいろあったのですが・・・

 

なんと、この日は携帯を携帯し忘れるという、痛恨のミスをしてしまい、お写真も一枚もないという・・・

 

なんともポンコツで申し訳ないです。

 

でも、マジックショーのバンドにて、ギターを演奏してくださっているたけちょうさんとツーショットを撮っていただけました!!

 

そういえば、いつもみんなのお写真を撮らせてもらっているので、自分の写真を撮ってもらえるのは貴重な体験(笑)

しかも、水道筋商店街のスーパースターのたけちょうさん♪

さすが、かっこよくきまっております。

 

 

おや、よく見ると・・・間から闇色鍵盤さん!笑

 

空地でのイベントは定期的に行っていますので、多分また出演させていただくこともあるかと思います。

どうぞ、今後もよろしくお願いします。

 

 

IZUMI