IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

水道筋商店街【紙皿食堂】&【空地マジックライブ】

こんばんは!

いずみです。

 

新年、明けまして、早速水道筋商店街の空地にて【マジックショー】を開催しております。

 

それと言うのも、なんと!

水道筋商店街にて、名物【紙皿食堂】が催されているからなんですよ♪

 

 

そこで、ほんの一部なのですが、お店の美味しいものを紹介したいと思います٩( 'ω' )و

 

まず最初は、【空地マジックライブ】を行っている、すぐ目の前のお店☆

 

●土居精肉店

こちらでは、可愛らしいミニサイズのハンバーガーを3つ繋げた、スティックバーガーをご用意されています!

 

ジャーーン.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

今回、マジックショーにて、MC里佳さんと共に♡

 

小ぶりながらもお肉の存在感が素晴らしいです!

ギュギュっと詰まった美味しいお肉と、ふわふわもちもちのバンズ、チーズとレタスも入ってるのです。

お値段は700円です。

食べ応え十分のバーガーを是非食べに来てください♪

コロッケもサクサクで美味しいですよ!

 

お次は、マジックショーにてギターを演奏しているたけちょうさんのお店です。

 

●たけちょう●

こちらでは、自慢のお味噌を使った豚汁と、けいこさんの握る絶品のおにぎりをご用意してくださっています!

お味噌の香ばしく優しいお味にほっこりします。

野菜とお肉、お揚げさんにも味噌の味が染みていて美味しいですよ。

そして、おにぎりも、絶妙な力加減で握ってくれています。

豚汁は200円。おにぎりは100円です。

是非、ご賞味くださいませ(*´▽`)♪

 

そして、もう1つご紹介します。

 

●とうない そうざい店●

こちらでは、豊富なお総菜を好きなgで提供してくださっています!

 

わたしは、黒豆とおでんをいただきました♪

黒豆は100g300円。

おでんは1個110円です。

 

ほっこり黒豆さんと、味が染々のおでんにホクホクです(*>ω<*)

 

 

どのお総菜を食べようかと、悩んで選ぶのも楽しいです♪

 

他にも、お刺身やにぎり、グラタンの春巻きやブロッコリーのマヨサラダ、七草粥に唐揚げやたこ焼き、まだまだたくさん♡あります!

お気に入りの美味しいもの、いっぱい見つけてくださいね☆

 

美味しいで繋がればハッピー♪

 

そして、明日(8日)13時30分からはマジックショーもよろしくねヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

明日は晴れの予報で、気温も少し、今日よりは上がるみたいですが、暖かくしてきてくださいね。

 

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

IZUMI