IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エスピーニャ~役作りについて~

こんばんは、エスピーニャです。。。 ちがいます。 いずみです。 今日は、朝から風が強くて、あまりの寒さにとうとうコートを引っ張り出してきました。 ヒートテック・ロングTシャツ・セーター・ウィンドブレーカーそしてコート。 5枚・・・さらにマフラー…

幻想狂詩曲~閉幕~

こんばんは、いずみです。 2019年11月24日(日)、無事に【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】は開幕ました。 パンフレット表紙 マジックと生演奏とお芝居をミックスさせた新しいスタイルのショー。 あまりに大掛かりなプロジェクトでど…

いよいよ本日☆幕開け

おはようございます!いずみです。 Tomaz MAGicALivE 幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~ いよいよ幕開け!!It's show time!! 心の準備はいいですか?現地入りしてから、作業に追われつつ確実に準備を行い、公演中もサポートしてくださるスタッフ…

Tomaz~Magician~

こんばんは!いずみです。 来ましたよ!!11月24日(日)Tomaz magic alive 幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~驚きのイリュージョンと最高のバンドによる生演奏と素敵なお芝居! 仲間とともに繰り広げられる舞台に、あなたもきっと一員になる!!そ…

あと、1日☆

こんにちは!!いずみです。 さあ、Tomaz MAGicALivE 幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~ 幕開けまであと1日!! 現在、みんなで仕込み真っ最中です☆ うまくいきますように♡ きれいな葉っぱを見つけて喜ぶマイプキーテス。 明日はどっちだ~ 船乗…

はむにゃん

こんばんは、いずみです。 はむにゃんの頭が実は、リニューアルされました!!!! 手作りとは思えない見事な仕上がりです!!! SNS発信が解禁されましたので、どうぞ、ご覧くださいませ。 おいら、はむにゃん!! じゃじゃ~~~~~ん♪♪♪ とってもふわふ…

あと、2日☆

こんばんは!いずみです。 さあ、Tomaz MAGicALivE 幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~ 幕開けまであと2日!! パンフレット用に撮影をした時のこぼれ写真をお届けいたします☆ スロズイ&ポン オフショット☆ お酒大好きなズイと、トレーニング中の…

11月19日☆

こんばんは、いずみです。 さあ、いよいよ、本番まであと二日! 今、現在、明日の仕込みの為の積み込みが行われています。 わたしは、わたしの出来ることをと言うことで・・・ ちまちま、作業をしています。 そして、合間に最近書けていなかった稽古風景と言…

神戸アートビレッジセンター☆アクセス方法

こんばんは、いずみです。 先ほど、ご予約についてお知らせをさせていただきましたので、 今度は会場である神戸アートビレッジセンターへのアクセスについて 僭越ながらご紹介させていただきます。 今回、いつもIZUMIがお世話になっているイカロスの森は会場…

11月24日(日)マジックショーのご予約について☆

皆様、こんばんは!いずみです。 さあ、ずっと告知や紹介を重ねてまいりました、マジックショーですが いよいよ、4日後に迫ってまいりました。 11月24日(日) 神戸アートビレッジセンターにて Tomaz MAGicALivE 【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー…

のりまきのりこ~役者~

こんばんは!いずみです。 さあ、本番まであとわずか・・・ここにきて、真打登場です!! のりまきのりこさんのプロフィールを紹介させていただきます。 のりまきのりこさん のりこさんは、イカロスの森の界隈では超有名人。 かわいらしい見た目と、癒し系の…

勝野勉~ケーナ、サンポーニャ~

こんばんは!いずみです。昨日の夜から、今週末のマジックショー用のパンフレットを作っておりましたら、気がついたら朝を迎えてました。伊織さんの血液型と星座から分かる性格診断が抜けていたり、勝野さんの紹介だけ力尽きてしまったりしましたが…改めまし…

たけちょう~ギター~

髪の毛乾かすためにドライヤー当ててたら、温かさで眠くなりました。 いずみです。この、半分寝ぼけた状態で打ってると、おかしなミスをしそうです…でも、紹介いたします! バンドメンバー第4段は、たけちょうさんです!!ギターの音もですが、スタイルや振…

マスターTIDA~bass guitar~

お風呂に入ったら、お目目ぱっちりになってしまいました、いずみです。でもこれ、多分寝ないとあかんやつですよ。と、言いながらも折角なのでバンドメンバー第3弾!!見た目の近寄りがたさとは裏腹に、物凄く気さくで面白いマスターTIDAさんです。 ①お名前…

isami(いさみ)~キーボード~

こんにちは!いずみです。 バンドメンバー紹介、第二弾は闇色鍵盤こと、isamiさんです。 isamiさんは普段は弾き語りをしてらっしゃって、物語と音楽を融合させるのはお手の物! 普段の稽古でも、ピアノさえあればサラサラサラ~♪と、弾いてくださいます。 is…

武井義人~ドラム~

こんにちは!いずみです。 大変、お待たせいたしました!! いよいよ、バンドメンバーのご紹介です。 今回は目玉商品が多いですが、もっとも豪華なラインナップ!! 生演奏!!!! この、生音の迫力は、もう、聴いていただくしかありません。 音楽だけでも…

谷 伊織(たに いおり)~小道具制作~

おはようございます、第三弾! そろそろ、本当に眠たくなってきたいずみがお届けいたします。 ある時、突然、彗星のごとく現れたその男。 名前は”谷伊織”!! 本当にどこから来たんだろう?と、いずみは思っているのですが、 細かいことにはこだわりません(…

二ノ宮修生(にのみやしゅうせい)~団長~

おはようございます!第二弾! いずみです。 先ほど、ぺっぺさんのご紹介をさせていただきましたが、続きまして、こちらもぺっぺさんとはタイプの違う男前、二ノ宮さんの登場です。 ラ・ヴィータより 二ノ宮さんと、初めてお会いしたのは、【ラ・ヴィータ】…

ぺっぺ~マジック装置製作&アシスタント~

おはようございます、 先ほどまで、徹夜でパンフレット制作に勤しんでおりました、いずみですよ。 いよいよ、一週間後に迫ってまいりました!! ドキドキする余裕もありません。 みんながんばっております。 そして、日にちが迫っているので、ここで一気にキ…

IZUMI(いずみ)~役者~

こんにちは、いずみです。 水道筋ミュージックストリートも終わり、11月24日に向けて加速していきたいです!! と、言うわけで、誰も待っていませんが(笑)IZUMIのプロフィールです。 IZUMI 1.名前:IZUMI(いずみ)2.担当:役者3.出身地:明石4.誕生日…

11月3日(日)水道筋ミュージックストリート

こんにちは、いずみです。 昨日は、水道筋にある【うどん な也】にて、”マジシャントマズプラスエックス”にて参加してきました! 勝野勉(ケーナ)&マスターTIDA(ベース)&北田太一(ドラム) のりこさんや夏女さんが写真を撮ってくださったのですが、ど…

響(きょう)~役者~

こんばんは!いずみです。 さあ、3連休の幕開けですね。 お休みの方も、お仕事の方も、ゆったりと過ごせる時間がありますように。 いずみですか?勿論、稽古です! そして、溜まりに溜まっているお仕事と、ピアノの練習です・・・ この、ピアノの練習が一番…

11月3日(日)水道筋ミュージックストリート

こんばんは、いずみです。 いよいよ11月に入りましたね。 本番まで秒読み段階に入ろうかと言うところですが、その前に・・・ 11月3日(日)【水道筋ミュージックストリート】 このイベントに、バンドメンバー(たけちょう、勝野勉、闇色鍵盤、マスターT…