IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

Tomaz~Magician~

こんばんは!いずみです。
来ましたよ!!

11月24日(日)

Tomaz magic alive
幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~

驚きのイリュージョンと最高のバンドによる生演奏と素敵なお芝居!
仲間とともに繰り広げられる舞台に、あなたもきっと一員になる!!

そんな舞台を創ろうと動き出したのが、我らがTomazさんです。

Tomazさんは、一見、大人しく、いつも一歩引いて静かに佇んでいますが、内なる炎は熱い方だと思います。

そんなTomazさんのプロフィールです(*^^*)


1.名前:Tomaz
2.担当:マジシャン
3.出身地:?
4.話せる外国語:英語・はむにゃん語
5.身長:?
6.誕生日:?
7.星座:?
8.血液型:?
9.好きな食べ物:針・カミソリ・火・えび
10.嫌いな(苦手な)食べ物:熱いもの
*好きな食べ物、火なのに、熱いもの嫌いなんだねって突っ込むところ!!

11.行ってみたい場所・国:スコットランド・みんなで海外
*みんなで行けばどこもお伽の国ですよ。

12.好きな動物:うさぎ
13.嫌いな(苦手な)動物:虫
14.おともにするなら何に(誰に)する?:はむにゃん
*大きいはむにゃんなのか小さいはむにゃんなのか

16.好きな言葉:自由
*自由だーーーーーーーーーーー!!!!、って叫びたくなる

18.趣味:観劇・映画・水道筋巡り・一人旅
20.得意なこと:針千本飲む
*指切りも得意です。

21.主な出演作:MAGiCALivE
23.のりこさんに質問:なぜのりまき?
24.里佳さんからの質問:いつからマジックを始めましたか?:気がついたらやってました。
25.PR みどころは全部です!
26.何かSNSをしていたらアドレス等:

公式サイト
https://www.tomaz.jp

ツイッター
https://twitter.com/TomazMagicalive

フェイスブック
https://www.facebook.com/TomazMagicalive

インスタグラム
https://www.instagram.com/tomaz_magicalive

youtube
https://www.youtube.com/channel/UClLGWbbJgU2gv_xwz9WX0fQ


好きな色:黒/紫/銀/深紅/空の青
無人島に持っていきたいもの(使える前提で):はむにゃんと遊び心



謎が一杯のTomazさん。
是非、マジックショーにお越しくださいませ☆


IZUMI