IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

いよいよ本日☆幕開け

おはようございます!いずみです。

 

Tomaz MAGicALivE 幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~

いよいよ幕開け!!

It's show time!!

 

心の準備はいいですか?


現地入りしてから、作業に追われつつ確実に準備を行い、公演中もサポートしてくださるスタッフのみなさん


きっかけ合わせ、動きに合わせて、素晴らしい音楽で盛り上げてくださるバンドメンバー


ファンタジーな物語を沿えてくれる、魅力的な役者メンバー


そして、全てにおいて要となるマジックショー


Tomazさん、演出のヨーコさん


全員が一丸となって挑みます!!


お客様が居てこその舞台。


どうぞ、宜しくお願い致します!!!!

f:id:izumiCNZ:20191122214340j:plain

ペコちゃんといっしょ

会場にペコちゃんはいませんが、どうぞよろしくお願い致します。

被り物対決!!!←本編とは関係ありません

でも、SNSにあげたら、公式ペコちゃんにいいねされたので、応援してもらってると勝手に思っています。

 

ウィンウィンってやつ~♪←本編を観た方にはわかるネタですみません

 

f:id:izumiCNZ:20191122214349j:plain

Tomazとゆかいな仲間たち

ご来場、お待ちしております☆

 

f:id:izumiCNZ:20191122211841j:plain

T!T!T-T-TT!

with T そして、夏女も喜んでお待ちしております。

あなたの心にどうかほんの少しでも残りますように。


f:id:izumiCNZ:20191124071802j:plain

 演出自ら最後まで作業に終われました。


本番は夢のような世界にお連れ致します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.



IZUMI