IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

3-Lives-☆イカロスの森30周年記念イベント☆

こんばんは、いずみです。

食べてばかりではありませんよ!笑

お久しぶりの告知です。

 

 

イカロスの森が、今年で30周年を迎えます。

普段、お世話になっているイカロスの森にて、TOMAZMAGICALIVEよりお届けします。

 

【3ーLives-】

三者三様の、異色スリーマンイベント~

 

11月30日(土)

15:00/19:00

 

12月1日(日)

14:00

 

会場:イカロスの森

 

チケット代:2500円

 

予約は下の公式サイトよりお願いします。

www.tomaz.jp

 

2019年にKAVC(現在は新開地アートひろば)にて公演した幻想狂想曲。

その中で結成されたバンドにてベースを担当されていたティーダさん率いるバンドの演奏と、闇色鍵盤さんの弾き語り、そして、我らがTOMAZMAGICALIVEのマジックショーを行います。

また、定期的にアップしていこうと思います。

 

最近、膝の調子がみるみる良くなっているので、12月はよりパワーアップしたパフォーマンスをお見せできればと意気込み、リハビリとトレーニングに勤しんでおります。

 

是非ぜひ、観に来てくださいね。

よろしくお願いします!

 

ティーダさんの2019年当時の紹介ブログ

izumicnz.hatenablog.com

 

*闇色鍵盤さんの2019年当時の紹介ブログ

izumicnz.hatenablog.com

 

💙IZUMI💙