IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

稽古風景~その3~

こんばんは、いずみです。天気予報では雨が降るとのことでしたが、曇り時々晴れのよいお天気でした。 明日もこんなお天気だとうれしいですね。 さてさて、今日は朝からぺっぺさんが大道具を作ってくださっているとのことで、いずみも昼過ぎくらいに稽古場に…

運動会

こんばんは、いずみです。 今日(27日)は職場の行事、運動会本番でした。 わたしは5歳児担当なので、子どもたちにとっては最後の運動会。 たくさん練習してきたけど、うまくいくだろうか、集中出来るだろうか、普段の力が発揮できるだろうかと、わたしのほう…

ミナトノヨーコ(総合プロデューサー)

こんばんは、いずみです。 2019年11月24日(日)【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】 CAST&STAFFの紹介第一弾は 総合プロデューサーの『ミナトノヨーコ』さんです。 ミナトノヨーコさん イカロスの森の名物演出家である、ヨーコさん。 T…

稽古風景~その2~

こんばんは、いずみです。 3連休中の稽古の一コマです。 Tomazさんとはむにゃん(のりこさん)二人のグータッチ。 この風景を見ながら、ディズニーの【ベイマックス】の1シーンを思い出していたIZUMIです。 「ばらららら~♪」 せっせっせ? 横で大笑いする…

ぺっぺさん!お誕生日おめでとうございます!

ぺっぺさん 59歳♪ 本日、9月24日はぺっぺさんのお誕生日です!! 先日の稽古にて、一足早くマジックのメンバーでお祝いしていました。 ははにゃんさん、ケーキの粋な計らい、ありがとうございました。 今回、ぺっぺさんはイリュージョンの要、大道具製…

スセリ台本劇場

こんばんは、いずみです。 昨日は、長袖はまだ早いかな…などと言っておりましたが、今日、寒くないですか???あれ? どうしよう、ヒートテックいる? いや、今からそんなことでどうするつもりだ… 夜も我慢できず、とっくに毛布ですが、か、掛け布団掛けて…

IZUMIのお芝居経歴②

人生に転機というものがあるとしたら、間違いなくこの時が大きな節目だと思っているのですが・・・ 【姉さんの ヰタ・セクスアリス】 闇色鍵盤さんとミナトノヨーコさん 【アスタマニャーナ】もそうでしたが、闇色鍵盤さんにまたしても声を掛けていただきま…

IZUMIのお芝居経歴①

こんばんは、いずみです。 日を追うごとにどんどん涼しくなっていきますね。 とうとう日中もひんやりした空気を感じるようになりました。 もう、このまま秋になるのかな? でも、まだ長袖は早いような・・・羽織るものは必須ですね。 寒暖差が激しいので、体…

大切な人と場所。

こんばんは、いずみです。今夜はぐっと冷え込みますね! 皆様、寒暖差に体調崩されませんよう、お気をつけください。 今、仕事場の行事が大詰めを迎えつつありまして、だからかなあと思うのですが、わたしもですが、みんなピリピリしてるなあと感じます。 も…

稽古風景~その1~

筋肉痛に苛まされております、いずみです。 三連休のお陰で、すーっと筋肉痛が引きまして、よしよし、いい感じだぞ!と、思っていたのですが、三連休最終日のマジックの稽古にて…ちょっと…ほんのちょっと、稽古しただけですぐに両足がキシキシ痛みましてです…

【幻想狂詩曲】~物語~

こんばんは、いずみです。今日も日中は汗ばむ暑さでしたが…それでも少し和らぎましたね。陽が落ちると、心地よい涼しさにほっとします。 さてさて、今日は【幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~】の物語についてお話ししたいと思います。 むかし、む…

ケトルベル

おはようございます、いずみです。11月に向けて、少しでも体力、筋力、柔軟性を身に付け、そして…そして!!体重を減らす!!と言う目標があるのですが、無理をして長続きしないのも困るので、なかよしのIさんにおすすめされた【ケトルベル】なるものを取り…

幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~

こんにちは、いずみです。 普段は保育士をしているのですが、今月末にある運動会に向けて、子どもたちと連日踊り続け、毎日毎日まーいにち!!踊り続けているにもかかわらず、一向に筋肉痛が治まりません。 筋トレをさぼっているから?そもそも、使う筋肉が…

はじめまして、いずみです。

はじめまして、いずみです。 わたしは、現在、神戸市灘区にあります『イカロスの森』を中心に、主に役者として活動しています。 活動歴だけは無駄に長いのですが、今回ブログを立ち上げたのには理由があります。 2019年11月24日(日)新開地神戸アー…