IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

稽古風景~その3~

こんばんは、いずみです。

天気予報では雨が降るとのことでしたが、曇り時々晴れのよいお天気でした。
明日もこんなお天気だとうれしいですね。


さてさて、今日は朝からぺっぺさんが大道具を作ってくださっているとのことで、いずみも昼過ぎくらいに稽古場に到着しました。

すると、のりこさんが製作物を何やらもくもくと作られていたので、横から色々と茶々を入れてしまいましたが、こうかなああかなと言う内に、何とか形になりました!!!

そして、コピーを取らないといけないと言うことだったのですが、コンビニは少し遠いとのことで、いずみが車を運転してのりこさんと一緒にコピーを取りに行くことになりました。


ところで、話は反れますが、皆様はセブンイレブンのタピオカ風ロイヤルミルクティーのアイスをご存じですか???

f:id:izumiCNZ:20190928232612j:plain

いずみは、このアイスを食べて無茶苦茶美味しいと嵌まりまして…
どうせコンビニ行くならアイスも買おう!と、のりこさんに話を持ちかけました。

そして、のりこさんのナビに従って、無事にコンビニ到着。
まずはコピーを…すると…


「あ!!コピーするモノ持ってくるの忘れた!!」

と、のりこさん(笑)

取りに帰ろうと思ったのですが、せっかくだからアイスを買おう!と、コンビニで無事にアイスをゲット!!

「いいのいいの!私たちはアイスを買いに来たんだから!」

と、一度、アイスを買って帰り、再びコンビニへ。

2倍に拡大コピーするため、何回かに分けてコピーをしたのですが、今のコピー機はハイテクなんですね!!
コピー前に、どんな風に仕上がるかプレビュー画面を表示してくれるんですよ!!
そこで、なんとか少ない回数でコピー出来るように、二人で、あーでもないこーでもない…これだ!!!!
と、言うことで無事にコピー終了。

「20円得したね♪」

と、二人でルンルン帰宅したのですが、帰宅一歩手前で事件は起こりました。

「あー!!パーツ一個コピーしわすれてる!!!」

そう、ミラクルとはこう言うことを言うんですね、きっと。


のりこさんとの楽しいドライブデートでした♪ヽ(´▽`)/


f:id:izumiCNZ:20190928232149j:plain

今日ののりこさん♪

f:id:izumiCNZ:20190928232237j:plain

おまけの、今日の響さん(笑)



IZUMI