IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初★動物王国④

こんばんは!いずみです。 さてさて、動物王国の紹介もそろそろ佳境ですが、今回は動物王国に詳しいヨーコさんに色々と案内していただき、お弁当までご馳走になり、大変楽しい時間を過ごせました。 そんなヨーコさんの満面の笑み(笑) 何故か、お魚たちがみ…

初★動物王国③

「のまらないでください」 「理解します」 これを見つけた時の我々の心境を察してください。 と言うわけで、お腹が空いたので、ランチタイムとなりました☆ なんと、ヨーコさんと伊織さんがお弁当を作ってきてくれました!!!! すごーーーーい!!! これが…

初★動物王国②

こんにちは!いずみです。 前回に引き続き、在りし日の動物王国と言うことで、ペリカンショーを観た後は、バードショーを観よう!ということで、移動。 つぶらな瞳がかわいい、コビトカバ。 Tomazさんと通じ合う何かが・・・ コビトと言われるだけあって、王…

初★動物王国①

こんにちは、いずみです。 気が付けばもう、2月も半分が過ぎてしまいました。 28日間しかない2月は過ぎ去っていくのも早いもの・・・ 取り残されないように、気持ちを引き締めていきたいところですが、最近、しんどい・・・を言い訳に、色々ちょっとさぼりぎ…