IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

初★動物王国②

こんにちは!いずみです。

前回に引き続き、在りし日の動物王国と言うことで、ペリカンショーを観た後は、バードショーを観よう!ということで、移動。

 

f:id:izumiCNZ:20210214171248j:plain

つぶらな瞳がかわいい、コビトカバ

Tomazさんと通じ合う何かが・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214171333j:plain

コビトと言われるだけあって、王子動物園のカバに比べるとはるかに小さいです。

ラブリ~♡

 

f:id:izumiCNZ:20210214171514j:plain

ナマケモノ!!!!の、はずなのですが・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214171558j:plain

めっちゃずぶぬれ・・・?

ていうか、君・・・

 

止まらないな????

 

f:id:izumiCNZ:20210214172116j:plain

監視員さんの目を盗んでは(いや、全然盗んでもなかったけど)脱走を試みる 子でした。

飼育員さん曰く

 

「全然なまけてくれないんです」

 

っていう、コメントが面白かったです(笑)

こんなに動く子、初めて見ました。

池に入って、ザバーッてあがってくる姿にめっちゃ笑いました。

本当、一回見て欲しい。

 

 

f:id:izumiCNZ:20210214172324j:plain

そして、頭上にはアリクイが・・・

f:id:izumiCNZ:20210214172403j:plain

何か食べてました。

手足の裏がモチモチした感じで可愛かった。

 

f:id:izumiCNZ:20210214183713j:plain

伊織さんとオウムさん。

 

f:id:izumiCNZ:20210214183749j:plain

ヨーコさん曰く、いつもここが定位置だそうです。

身動き取れないんだろうな・・・すまん

 

f:id:izumiCNZ:20210214183859j:plain

あっちこっちに鳥さんがふつうにそこに居る。

 

f:id:izumiCNZ:20210214183936j:plain

毛並みと言うか、翼がめっちゃきれい。

 

で、肝心のバードショーなのですが・・・

 

凄すぎて全然写真が撮れませんでした!!!

 

いやあ、もう、あれは取る暇がない。

 

猛禽類、たくさん見られて、かっこよかったー!!!

 

そして、お腹が空きましたということで、ランチタイムに突入です☆

 

次回に続く!

f:id:izumiCNZ:20210214184134j:plain

仁王立ちなハシビロコウ

なんだかんだで君に遭遇するのが一番多かったよ。

f:id:izumiCNZ:20210214184221j:plain

池で狩りかな?

ハシビロコウもお昼ごはんだきっと。

 

 

 

IZUMI