IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

初★動物王国③

「のまらないでください」

f:id:izumiCNZ:20210214184901j:plain

「理解します」

 

これを見つけた時の我々の心境を察してください。

 

と言うわけで、お腹が空いたので、ランチタイムとなりました☆

 

f:id:izumiCNZ:20210214185107j:plain

なんと、ヨーコさんと伊織さんがお弁当を作ってきてくれました!!!!

すごーーーーい!!!

これが女子力と言うもの・・・

写ってないけど、伊織さんは特製サンドイッチでした♪

 

どっちもめっちゃ美味しかったです♡♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:izumiCNZ:20210214185204j:plain

食後のデザート・・・紅茶なのにエスプレッソ???

 

お腹が満たされた後は、外のエリアに出かけました♪

 

f:id:izumiCNZ:20210214185406j:plain

そこで、これを見つけるわけですが・・・

こんなところにも存在感を発揮するぺっぺさん・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214185446j:plain

期間限定のトナカイ発見!!!

 

f:id:izumiCNZ:20210214185522j:plain

立派な角!

トナカイ、初めて見ました。

めっちゃ大きいんですね。

これは楽々ソリも引けてしまいそう。

 

f:id:izumiCNZ:20210214185624j:plain

あまりのポカポカ陽気に眠るカンガルー。

f:id:izumiCNZ:20210214185659j:plain

鹿も寝てました。

気持ちよさそうだなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20210214185745j:plain

ラクダ発見!!

あ、なんか、思ってたのと違うような???

f:id:izumiCNZ:20210214185836j:plain

冬毛だからかな?めっちゃモフモフだ・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214190305j:plain

まつ毛の長いアルパカ。

二ノ宮さん曰く、アイシャドウが濃いらしい。セクシー★

 

f:id:izumiCNZ:20210214190348j:plain

羊さん。

平和だ。

 

久しぶりに触った羊の毛は、相変わらずゴワッとしてたけど、中側はモフモフでした。

満足♪

 

f:id:izumiCNZ:20210214190513j:plain

菜の花も咲いていました。

春はもう、そこまでかなあ。

と言いながら、その後もばっちり寒い日は続きましたけどね(^^)

 

もう少し続きます☆

 

IZUMI