IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

ネコが好き

こんばんは~、いずみです。

 

突然ですが、猫が好きです。

いっしょに暮らしたことはないのですが、あのフォルムがすっごい好きです。

でも、いっしょに暮らすのは難しいので、書籍やらグッズやらで我慢しているのですが・・・

 

先日、ハロウィンマジックでお世話になる街劇Akashiさんに行った際、なんとそこに、めちゃくちゃ人懐こい猫ちゃんがおりました。

 

箱座りしてる!

きちきちっと仕舞われた手足がかわいい(見えないけど)

 

お腹がまんまる大きくて、・・・大きいです(語彙力~)

そして、めっちゃ甘えん坊さんです。

 

そして!なんと、鍵尻尾!!

肉球、ピンクで、触っても怒りませんでした。

 

ものすごい、人懐こいネコさんで、何十年ぶりだろうかというくらい、めちゃくちゃモフモフさせてもらいました。

永遠に触っていられるのではないだろうかと思わせるこの可愛さ。

 

マジックショーにお越しの際は、ひょっとしたら、見かけるかもしれません♪

 

この子は、ヨーコさんに頂いたネコさんのマスコット。

あら、ちょっと似てる?

 

これは、職場の同僚に頂いた、すみっコぐらしの猫のぬいぐるみ。

これが、ちょうどいい抱き枕サイズなんです。

疲れたときは、モフモフしながらゴロゴロします。

 

あとは、のりこさんとTOMAZさんから頂いたネコのピアスとか・・・

マジックショーの時は必ずその猫のピアスを付けるようにしています。

 

ハロウィンは猫の被り物でもしたらいいのかな(笑)

 

IZUMI