IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

11月のマジックショー★

こんばんは!いずみです。

 

10月に入ってもまだまだ暑いなあと思っていましたが、あれよあれよですっかり寒くなってきましたね。

それでも、太陽が出るとむしばむ暑さ・・・

寒暖の落差が激しいので、みなさま、ご自愛くださいね。

 

さてさて!

来月の11月はマジックショーが2本ありますよ~♪

 

11月18日(土)

 

こちらの詳細は、またわかりしだい追ってお知らせしますが

恒例になってきました、水道筋商店街の空地にて行われるマジックショーです。

無料なので、是非、お立ち寄りくださいませ。

 

11月25日(土)~26日(日)

 

 

『クリスマスマジック in 明石』

 

11月25日(土)15:00/19:00

11月26日(日)11:00/15:00

 

場所:町劇Akashi

 

大人:2500円

中学生以下:1000円

 

今回は、3歳以下の方は入場をお断りさせていただいていますので、ご了承ください。

 

 

ちょっと一足早いクリスマスマジックショー★

 

 

昨年はハロウィンマジックでお世話になった町劇Akashiさんで再びマジックショーをさせていただきます。

 

 

町劇Akashiさんへの道のりはこちらのブログをご覧くださいませ。

町劇Akashiのアクセス カテゴリーの記事一覧 - IZUMI(いずみ)のブログ

 

ご予約は下のフォームからお願いします☆

TOMAZ | Official Website of TOMAZ MAGiCALivE - Magic & Illusion

 

楽しい時間を皆様と過ごせるようにがんばります。

お待ちしております~♡

 

 

IZUMI