IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

てまりごはん☆

こんばんは!いずみです。

 

さてさて、先ほど、イカロスまつりお疲れさまでしたブログをアップさせていただきましたが、もう一つ!

イカロスまつりの欠かせなかった、てまりごはんを一部ですがご紹介させていただきます。

 

【てまりとは!!!】

 

retty.me

 

水道筋にあるお店で、まりこさんというキュートな女性が経営しております。

今回、出張居酒屋としてイカロスまつりの間、毎週、おいしい料理を振舞ってくださっていました。

そして、毎回、メインメニューが違うというのが驚きです!

スタッフとしても、参加者としても、てまりのごはんがあったから乗り切れたところがあります♪

おいしいお食事と、まりこさんの明るい笑顔でエネルギーチャージできてました。

ありがとうございます♡

 

一部ですが、そんなてまりごはんをご紹介しますね。

 

 

初日のちらし寿司~♪

さっぱりしていて、酸味があって、暑い日には嬉しかったです。

 

 

半熟の目玉焼きがぴかぷかしていて嬉しい、ガパオライス!

 

 

ピリッとした辛さの担々麺!

麺が冷たくって、こちらも暑い日にはありがたかったです。

元気が出る辛さ!

 

 

こちらは念願のルーローハン!

いつかメニューで出すからね~と、聞いていたので、今か今かと待ち構えていました。

お肉、柔らかくて美味しい♡

 

 

ゴマダレが香ばしくて美味しい、お素麵!

てまりさんはサイドメニューもエスニック系で、食欲をそそってくれるので、夏の間、本当に元気に過ごすことができました。

 

他にも、カレーうどんもあったなあ。

お写真、取り損ねてた!

 

てまりさんの本店は、鉄板のお料理もおいしいので、是非ぜひお立ち寄りくださいね。

水道筋は、他にもおいしいお店がいっぱいです~。

食は大切なので、本当にありがたいです。

また、ご紹介できればと思います。

 

 

IZUMI