IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【お知らせ】延期☆マジックショー

こんばんは、いずみです。 先のブログでちらっとお話ししていました、5月のマジックショーについてなのですが・・・ 主催であるTomazさんから、延期のお知らせが入りました。 現在、世界的に流行しています新型肺炎コロナウィルスの影響から、恐らく収束から…

苺、桜、春は好きなものたくさん!

こんばんは、いずみです。 中々、ブログが書けず、でも、書きたいものや載せたいものは溜まっていくということで、今、少し時間があるので色々と載せているのですが(苦笑) 桜スタバ。 2月上旬くらいかな。 もう桜か~、早いなあと思いながら飲んでました。…

桜満開の春

こんばんは、いずみです。 先週はとてもいいお天気で、とてもあたたかい日が多かったですが、一転して冷え込みましたね。 東京や大阪はどうやら雪が降っているみたいで・・・ 皆様、寒暖差にお体崩されないようにお気を付け下さいね。 必要ないと思っていた…

すみっコぐらし

こんばんは、いずみです。 実は、わたし・・・すみっコぐらしというキャラクターがとっても好きです。 今まで、くまのがっこうのジャッキー、リラックマと好きキャラはいましたが、今は一番好きなのはすみっコぐらしですね。 あ、ちなみに、ジャッキーとリラ…

卒園式

こんばんは、いずみです。 昨日、無事に卒園式が終了しました。 予定よりも大分遅れてのお式で、内容も短縮されたものでした。 練習の時から周りの人に言われていたのですが、 「先生、クールだね。」 と言うことで、まったくわたしは表情にも声のトーンにも…

筋トレ効果

こんにちは、いずみです。 実は、昨日(13日)マジックショーの決起集会がありました。 仮チラシは出来ていますが、詳細はまた後日にあげるとしまして・・・ 久しぶりにお会いする方ばかりでしたので、みんなでワイワイ、楽しく食べて飲んでお喋りしていまし…

ここ最近の常識について

こんにちは、いずみです。 コロナ対策として、学校が休校となり、保育園でも”可能な限りの家庭保育”をお願いしています。 その影響で、わたしの職場も子どもの人数が減りました。 そして、さらに、対応が延長と言うことで25日までの協力を要請しています。 …

徒然と。

こんばんは、いずみです。 昨日と今日は、ずーっと、溜まっていた仕事と、前倒しになった仕事をしておりました。 なんだかんだで気が付けばもう3月。 怒涛のように過ぎていき、長いなあと感じたこともありましたが、終わってみればあっという間ですね。 ・…

新型肺炎コロナウィルス

こんばんは、いずみです。 さて、世界的に猛威を振るっている新型肺炎コロナウィルス・・・ 日本でも、来週の3日から、全国の小中高と全校休校と言うお触れが出ましたね。 これが収束に向かうための効果があるのか・・・それは、今の時点ではわからないこと…