IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

すみっコぐらし

こんばんは、いずみです。

 

実は、わたし・・・すみっコぐらしというキャラクターがとっても好きです。

 

f:id:izumiCNZ:20200329171557j:plain

今まで、くまのがっこうのジャッキー、リラックマと好きキャラはいましたが、今は一番好きなのはすみっコぐらしですね。

 

あ、ちなみに、ジャッキーとリラックマはこちらのキャラクターです。

 

f:id:izumiCNZ:20200329194129p:plain

ジャッキー

 

f:id:izumiCNZ:20200329194217p:plain

リラックマ

職場でもすみっコのカップを使ったり、普段から好きなんだよと言う話をしていたのですが・・・

卒園式の日に、卒園する子どもと親御さんからすみっコのコップとハンドタオルを頂きました。

f:id:izumiCNZ:20200329171608j:plain

いや、まさか、こんな風にプレゼントをしてもらえるとは思いもよらず、嬉しいやら申し訳ないやら・・・でも、子どもが一生懸命考えて選んでくれたらしく・・・

ありがたく、大切に使わせていただこうと思います。

 

ちなみに、すみっコぐらしのキャラクターはたくさんいるのですが、中でも私が一番好きなのはこちら。

 

 

f:id:izumiCNZ:20200329194724p:plain

しろくま

寒がりのしろくまです。

 

・・・

 

わたし、基本的にくまが好きなのかもしれません・・・

 

 

IZUMI