IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イカロスの森、周年記念♪

小学5年生の頃、担任の先生が、突然椅子を床に転がし 「この椅子に座ってごらん」 と、言ってきました。 周りで見ていた友達は「先生、何やっとるん~」と、笑っていたのですが、わたしはその椅子をもとの位置に戻してなに食わぬ顔で座ってみました。 すると…

水道筋商店街【紙皿食堂】&【空地マジックライブ】

こんばんは! いずみです。 新年、明けまして、早速水道筋商店街の空地にて【マジックショー】を開催しております。 それと言うのも、なんと! 水道筋商店街にて、名物【紙皿食堂】が催されているからなんですよ♪ そこで、ほんの一部なのですが、お店の美味…

お正月☆

こんばんは!いずみです。 三が日も過ぎましたね。 皆様はいかがお過ごしですか? 明日からお仕事が始まる方もいらっしゃるでしょうし、もうすでに始まったよ~と言う方もいらっしゃるかと思います。 まだまだお休み満喫中の方はゆっくりしてくださいね。 お…

【空地マジックライブ】メンバー紹介☆

おはようございます、いずみです☆ お正月本番に突入する前に、2023年1月7日(土)~8日(日)、両日13:30開始の【空地マジックライブ】の出演者の紹介をしたいと思います! まずは、この二人が居ないと始まらない! TOMAZ&はむにゃん マジシャンT…

【空地マジックライブ】水道筋・灘中央市場

おはようございます、いずみです。 さて、新年早々ですが、マジックショーのお知らせです。 どっちも楽しみましょう♪ 2023年1月7日(土)~8日(日) 13:30~ 場所:灘中央市場の中の空地です 灘中央市場にて、紙皿食堂が開催されています。 み…

謹賀新年♪

新年 明けまして おめでとうございます! 今年も、どうぞ、よろしくお願いします。 さーて!やって参りました、2023年!! 皆様は、どんな年にしたいですか? いずみは、昨年は何かとつまづくことの多い年だったので、今年は、つまづいたらついでに転ん…