IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

謹賀新年♪

新年 明けまして おめでとうございます!

 

今年も、どうぞ、よろしくお願いします。

 

さーて!やって参りました、2023年!!

皆様は、どんな年にしたいですか?

いずみは、昨年は何かとつまづくことの多い年だったので、今年は、つまづいたらついでに転んでみようかというくらい、前向きにいきたいと思います。

気づきの多い年でもあったので、今年はうさぎのようにぴょんと飛躍したいです。

 

とりあえず、できることからコツコツと・・・

がんばります☆

 

ところで唐突ですが、最近痩せにくくなっております。

あたり前なことかもしれませんが、食べたら食べた分、きっちり体重が増えております。

 

今年は・・・筋トレ強化!かな・・・第一目標として。

 

それと、わたしは行動する前に「これは・・・果たして正解なのだろうか」と、止まってしまうことが多くて、「ああ、やっておけばよかった」と、思うことも多いです。

融通が利かないというか、頑固と言うか・・・変化することが苦手なのですが、今年はもう少し柔軟になりたいです。

 

ちなみに、昨年のブログを確認してきたら、昨年の目標は①いろんなことにチャレンジ!②ブログを書く!でした。

 

うーん・・・一勝一敗・・・こ!今年はがんばるぞー!!

 

 

今年も無事にお節ができました。

いつも、3段目を炒り鳥にしていたのですが、今年は煮しめに挑戦!

手間はかかったけど、おいしそうにできて(味見した時はおいしかった)満足☆

 

今年もいろんな人と関わって、いろんなことに挑戦できますように☆

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

IZUMI