IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2022年☆ありがとうございました

2022年も、あとすこし。

もうすぐ2023年がやってきますね。

 

 

こんばんは、いずみです☆

 

みなさま、年越し、いかがお過ごしでしょうか?

いずみは、毎年恒例、お節づくりに勤しみまして・・・

なんとかやっとこ作り終えたところです。

絶賛、詰め詰めタイムです(笑)

 

さて、2022年は本当に久しぶりに役者として舞台に立つことができました。

自分のやりたかったお芝居を、大好きなイカロスメンバーの方々と創り上げることができて、本当に幸せな時間でした。

 

幸せな時間でしたが、自分の本当にやりたいことってなんだったのか、いつも、やる!と、決めたら最後までやりきるのですが、今回は迷って悩んでいるうちに終わってしまったような気がしています。

それでも、形になったのは、本当に周りで支えてくださった方々と、度重なる幸運によるものだったのだろうなと思います。

自分自身を切り拓いていきたいし、できることは増やしたいです。

来年、役者としての活動ができるかはまだわかりませんが、チャンスが巡ってきた時は、自分と役との向き合いだけじゃなく、役者と役の向き合いも重ねたいです。

がんばるぞ!

 

仕事もやるべきこと、任されることが増え、プライベートも大きく動いたこともあり、なんだ今年は遅れてきた厄年なのか???と、頭を抱え、地に突っ伏すことも多かったです。

来年はもう少しうまく立ち回って、計画して実行していきたいです。

やっるぞー!

 

今年はなかよしさんといっしょに東京に行ったり、美味しいもの食べたり、遊びに行くことも増えたので、来年もコロナや事故、怪我に気を付けつつ、楽しいことをたくさんできたらいいなと思っています。

心を穏やかに、相手を受け入れてみることです☆byセクシーボイス

 

そして、そして!

来年は、新年早々、マジックショーがあるよー!!

 

今年はイカロスで新作を披露したり、ん?今年だっけ・・・明石の地でもショーを打つことができました。

来年はうさぎ年ですし、はむにゃんを前面に押し出して、飛躍できる年にしたいものです。

また、新年あけましたら、詳しくお知らせしますね♪

 

マジックショーの中の自分のキャラクターが固まってきているような気がするので、やるか?と、思った時は、実行できているようにしたいです。

 

今年も、観てくださる皆様に、驚きと笑顔をお届けできたらいいなと思います。

 

 

今年も、本当にお世話になりました。

皆様に生かされて、IZUMIとして立たせていただいています。

来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

どうぞ、皆様、お体ご自愛ください!よいお年をお迎えくださいね!

 

 

IZUMI