IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

9月にイカロスの森でCODENAMEZEROがお芝居する話

皆様、大変ご無沙汰しておりました。

いずみです。

 

お知らせブログがメインとは言え、長らく放置が続いていましたが・・・

 

この度、やっと・・・やっと!!

お芝居のお知らせをすることができます!

 

サテライトが無期限延期になったことから、2019年の年末【イヨネスコ】がわたしの最後の舞台となっておりました。

実に、3年ぶり!!

長かったです。

 

マジックショーには出演していましたが、やっぱりお芝居となるとまた違ったドキドキわくわく感があります。

果たして、ちゃんと台詞を覚えられるのか・・・

役者として機能するのか・・・

色々心配事はありますが、頼れるイカロスの森の仲間のお力を借りて、がんばりたいと思います。

 

前置きが長くなってしまったので、気になる詳細は次の記事でお知らせしようと思います。

 

腰を痛めてから、さぼっていた筋トレを復活させたら、見事にお腹周りがたるんでいて、非常に苦しいです・・・がんばります。

 

 

IZUMI