IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お正月満喫中♪

こんばんは。 いずみです。 さてさて、お正月はいかがお過ごしでしょうか。 わたしは、のんびりダラダラと過ごしております(笑) 運動量が減っているので、筋トレだけは!! と、ストレッチや簡単な筋トレ、ケトルベルと、ちょこちょこやっております。 2月…

2022年企画

こんばんは! いずみです。 昨年は仕事ものんびり、舞台関係もお休みで、マジックショーはお陰様で定期的に開催させていただいていますが、なんともゆっくりな年でした。 コロナがやっと下火になってきたのかなと思いきや、新しい種が出て来たり・・・ まだ…

蒸し料理ひのきさん

こんばんは! いずみです。 今年のお節はこんな感じに仕上がりました。 今年も無事にお節を作れて何よりです。 さてさて! いよいよ、新年が幕を開けました。 まず、新年一発目は、2月のマジックショーです! こちらですね。 現在、色々と準備中です。 今回…

2022年★謹賀新年

新年 あけまして おめでとうございます。 旧年中は、ブログの更新が止まり、わたしの活動も止まってしまいがちでしたが・・・ 新年は、出来る限り色んなことにチャレンジしていきたいと思います。 ブログも、少しずつ再開できるようにしたいです。 今年も、…