IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お月さま

こんばんは!いずみです。 昨晩、ふと空を見上げるとまん丸で、透き通った、きれいなお月様が出ていました。 月の光って眩しいですね。 街灯が無くても、意外と地面が明るく見えたりするものです。 そして、今朝、西の空を眺めると・・・ わかりにくいかもし…

言葉掛け

こんばんは、いずみです。 寒くなったり暖かくなったり… もう三寒四温??? いや、まさか… だって、寒さはこれからのはずだし(>_寒いの苦手なので、お手柔らかにしてほしいものです。さてさて、緊急事態宣言が入り、2月の公演も延期… 筋トレしたり台詞返し…

【延期】2020年2月6日~7日/サテライト【公演日未定】

こんばんは、いずみです。 コロナ感染者が増える中、とうとう兵庫県も緊急事態宣言が発令されました。 飲食店を中心にイベント等も自粛を求められています。 来月公演予定だった【サテライト】も、延期となりました。 ただ、いつ頃と言うことも今はまだ言え…

徒然。

こんばんは、いずみです。 昨年の大晦日、紅白歌合戦を流しながら過ごしていたのですが、もう最近の曲は全然わからないなあと思っていたのですが、たまたま聞こえてきたこの曲が何となく気になりました。 www.youtube.com 一番好きなアーティストはRADWIMPS…

寒い日はお家で読書

こんばんは♡ いずみです。 この3連休はお家に引きこもりなので、過去に撮った写真を交えて思い出を振り返って行こうかなと思います。 今年もコロナと共に過ごさないといけないわけで、外出など中々難しいですが、時期を見て対策しながら、また、みんなで遊び…

ヨーコさん特集♪

こんばんは! いずみです。 さ、寒いですね((((゜□゜;)))) 皆様、ご無事でしょうか??? いずみは、・・・全然だめです・・・ もう、お外に出たくないです・・・。 と言うわけで、お部屋の中でぬくぬくと過ごしております。 ブログもせっかくなの…

サテライト

こんばんは、いずみです。 2021年、最初のお知らせです。 【サテライト】 作:こぺし 演出:ミナトノヨーコ 出演:木村佐和子(SUMIRE座) IZUMI(CNZ) zamoT chisa 音響:とんかつ 照明:吉田奈津子 美術:ズガ・コーサク/クリ・エイト 小道具:井上恃尉 …

2021年☆謹賀新年

新年 あけましておめでとうございます 昨年はコロナ禍により、生活がガラリと変わり、苦しい一面もありましたが、無事に乗り切ることが出来ました。 舞台も、お陰様でイカロスの森と共に過ごすことが出来て、本当に皆様に支えられ、幸せな一年でした。 皆様…