IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

マジックショー☆インタビュー~たけちょう~

こんばんは!いずみです。

 

11月のマジックショーの為のインタビュー動画の紹介です。

 

第二弾はこちら!!!!!

 

【WONDERWALLギター&ベース担当~たけちょう~】

 

www.youtube.com

 

昨年のマジックショーから参加してくださることになった、ギターのたけちょうさん。

なんと、今回の為にベースを購入してくださったのです!!

ステージ上のたけちょうさんは、普段の穏やかな印象からガラッと変わって、本当にかっこいいので、是非ぜひ!!観に来ていただけたらなと思います。

行動力もあり、アクティブな方です。

今後も、Tomazマジックショーのバンドメンバーに欠かせない存在だと思っております。

 

IZUMI