IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

マジックショー☆インタビュー~IZUMI~

メリークリスマス!

いずみです。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

わたしは、少し稽古がお休みなので、慌てて台詞を入れつつ(苦笑)

久しぶりにのんびりできています。

と言うわけで、今年のことは今年のうちにと言うことで、まとめてブログをアップしていこうと思います。

こういうの、リアルタイムでコツコツしていきたいのですが(^^;)

すみません。

 

まずは、この話題☆

 

『Tomazマジックショー☆スペシャルインタビュー企画』

 

11月にイカロスの森にて行われたマジックショーの宣伝用のインタビュー企画でした。

ブログでも紹介しようと思っていたのですが、当時はめちゃくちゃ忙しくて、ブログ自体も書けてなかったです。

今更感がありますが、せっかくなので・・・よかったら見て行ってくださいね。

 

【WONDERWALL出演者第一弾~IZUMI~】

 

のっけからわたくしIZUMIで恐縮なのですが、よろしくお願い致します。

 

www.youtube.com

 

かわいいはむにゃんにインタビューしてもらっています。

編集はTomazさんです。

 

☆ちょっとだけ補足☆

インタビュー中のトレーニングについてですが、現在はちょっと忙しい&しんどいを言い訳に若干さぼりがちになってきています。

 

実は、4月頃くらいからちょっと太ってしまい、自分の中でこれはやばいな・・・

と、感じたというのもあって始めたダイエットと、マジックショーの為に少し体力と筋力をつけたいと思って、簡単ではありますが、トレーニングを始めました。

お陰で5キロ減量しました。

でも、また2キロくらい戻ってる・・・

続けるのが大切なので、再度意識していきたいです。

 

今は、ストレッチと腹筋の代わりにスクワットを取り入れています。

+体操と、ケトルベル、それからバーピージャンプくらいです。

 

 

Tomazさんの印象は、おとなしくて穏やかということと、何よりもわたしは未だかつてこれほど怒らない・・・と言うか、声を荒げることを一切しない男性を初めて見ました。

一体どんな男性と関わってきたんだと聞かれそうですが(苦笑)

全然焦らないし、慌てるということをせず、常にどう見せていくか、何かトラブルが起きたとしてもそれを如何に回避するかと言うことを2つ3つ先まで考えているような印象でした。

わたしも色々とアドバイスをしていただき、もう、3年くらいのつきあいになり、最近は気を抜いた一面もお見掛けすることが出てきましたが、アシスタントとして出来ることは全部していきたいなと思っています。

 

今後もTomazマジックショーを、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

IZUMI