IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【空地マジックライブ】水道筋・灘中央市場

おはようございます、いずみです。

 

さて、新年早々ですが、マジックショーのお知らせです。

 

どっちも楽しみましょう♪

2023年1月7日(土)8日(日)

13:30~

場所:灘中央市場の中の空地です

 

中央市場にて、紙皿食堂が開催されています。

みんなでおいしいものを食べながら、マジックショーも楽しみましょう♪

どなたでも見ていただけます。

お代は取りませんので、どうぞ気軽に覗きに来てください。

 

ただ

 

めちゃくちゃ寒いと思います。

 

あったかい格好で来てくださいね。

 

そして、温かいものを食べて飲んでください。

あ、時間は30分くらいです。

 

予報は晴れですが、どうぞ、雨が降らないように祈っておいてください。

そして、奇跡的にあったかくなりますように♪

 

新年早々、みなさまに驚きと笑顔とハッピーをお届けできますように。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

IZUMI