IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

WONDERWALL閉幕しました。

f:id:izumiCNZ:20201109211038j:plain

WONDERWALL

こんばんは!いずみです。

 

すっかりご無沙汰しておりました、申し訳ございません。

 

こちらのブログ・・・

 

昨年、広報用にと立ち上げたのですが、更新がままならないくらい心身ともに疲弊しておりました。

 

まったくもって機能しておりませんでしたが、昨日11月7日(土)と8日(日)に、Tomazマジックショー【WONDERWALL】が無事に開幕し閉幕しました・・・

 

思えば、昨年の幻想狂詩曲~イリュージョン・ラプソディー~をきっかけに立ち上げたこのブログ。

昨年はなんだかんだ言って、ぎりぎり直前まで更新する余裕があったんだなと思いました(苦笑)

開幕までのカウントダウンもしてましたからね(笑)

 

稽古の様子や、Tomazさんが作成してくださった各出演者のインタビューなど、ネタはとてもたくさんあるので、少しずつ紹介していきたいと思います。

折角のお知らせがリアルタイムで紹介できなかったのは残念ですが、楽しんでいただけたらと思いますし、今回、興味を持ってくださった方がいらっしゃったら、是非!

次回は観に来ていただけたらと思います。

 

また、追々綴っていきたいですが、今回もとても楽しく過ごすことが出来ました。

いっしょに舞台に立ってくださった方と、観に来てくださった方、応援してくださった方のお陰です。

 

そして、今回はわたしにとって挑戦でもあったことが無事にオールクリアで大成功と呼べる結果に終わったと思っているので、本当に本当に嬉しかったし、安心しました。

その成功もわたし一人で成し遂げたものではないので、本当に感謝の気持ちしかなく、終演後、泣きそうになり、なんなら少し泣いてました(笑)

 

今後もいろんなことがあるだろうし、やりたいことも山積みですが、みんなと力を合わせてがんばっていきたいと強く思いました。

 

取り合えず、このへんで・・・

 

次は12月に朗読がイカロスの森であります。

 

それについても、今度はちゃんとお知らせしていきますね☆

 

WONDERWALLを共に創り上げ、突破してくださった皆様、観に来てくださった皆様!

本当に、本当に!ありがとうございました!!

今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

IZUMI