IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

【お知らせ】延期☆マジックショー

こんばんは、いずみです。

 

先のブログでちらっとお話ししていました、5月のマジックショーについてなのですが・・・

 

主催であるTomazさんから、延期のお知らせが入りました。

 

現在、世界的に流行しています新型肺炎コロナウィルスの影響から、恐らく収束からの終息は難しいという判断です。

 

とても残念ですが、やりすぎじゃないかと言われるくらいが今はいいのかもしれません。

 

でも、延期ですから。

 

必ず、またお会いできると思います。

 

その時は、そんなこともあったねと言いながら、楽しんでもらえたらいいなと思っています。

 

また、お知らせさせていただきますね。

それまで、皆様、くれぐれもお元気でお過ごしくださいませ!

 

f:id:izumiCNZ:20191207203519j:plain

 

IZUMI