IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

2019-12-13から1日間の記事一覧

撮影会こぼれ話③

こんばんは!いずみです。 さて、いろいろとこぼれ話をしてきましたが、これで全部出し切ったかな~? 過ぎてしまえば苦しい時間も楽しい思い出です。 おつきあいくださった皆様、ありがとうございました! withT!!! フォーメーショーーーーーン!!! 響…

撮影会こぼれ話②

こんばんは、いずみです。 撮影会で撮って、アップできていなかったお写真の紹介です。 今回は、かわいい感じでスタート♪ マイとはむにゃんの自由時間。 だ~るまさんが~こ~ろん・・・・だ!! ズイ「これ、喰ったら辛い奴だな・・・」 はむにゃん「お!赤…

はむにゃんがはむにゃんになるまで。

こんばんは、いずみです。 大きいはむにゃんと小さいはむにゃん♪夢のコラボ さて、幻想狂詩曲にて、とってもかわいいはむにゃんがお披露目となりましたが・・・ その、かわいいはむにゃんになるまでは、のりこさんの汗と涙と苦労が結晶となってのことでした…

撮影会こぼれ話①

こんばんは、いずみです。 幻想狂詩曲のPR用に写真を撮っていたのですが、使用しなかった写真がいくつかあるのでせっかくなので載せたいと思います。 わいわい撮影、楽しかったです☆ ズイは酒飲み。 ポンは筋トレ☆ と言うことで、小道具としてダンベルを持っ…