IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

イカロスまつり☆スタート

こんばんは!

いずみです。

 

毎日、毎日暑いですね。

台風6号の影響もあって、天気が不安定ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、8月に入り、先日の土日からいよいよイカロスまつりがスタートしました。

 

 

残念ながら初日は仕事で迎えなかったのですが、

日曜日はスタッフとしても観客としても参加させていただきました。

 

前説をしている二ノ宮さんの姿、水道筋商店街のプロモーション映像、

端々に感じられる小屋主だったみきさんの面影、

出演者の皆様の熱気や、あたたかい観客の皆様の様子に、

わけもなく込みあがる感情は、夏の暑さもあいまって、

やけに熱く感じさせるものがありました。

 

今週末も、ひのきさんの10周年企画を始めに、

音楽チームを中心に、お芝居や朗読、夏にぴったりの怪談など、

ラインナップがずらりと並んでおります☆

 

運がよければ、まだ、チケットが残っているかもしれません。

 

こちらのサイトから、チケットの申し込みができるので、

気になる団体がありましたら、ぜひ要チェックです☆

 

2023 イカロスまつり vol.4 (公演一覧)

 

サイトをクリックしていただいて、下にスクロールしますと、

各団体の予約に繋がるようになっていますので、

是非ぜひ、ご活用くださいませ。

 

この夏、素敵な出会いでつながることができますように♪

 

 

IZUMI