IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

6月18日(日)マジックショー★

こんにちは!いずみです。

ご無沙汰しておりましたが、皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

 

コロナが5類になり、マスクも個人の判断ということで、いろいろと再び変化が起こっていますが・・・

変わらないものもありますね。

 

半年ぶりのブログ、そして同じく半年ぶりに、空地でマジックライブショーが行われます!

 

なので、直前のお知らせで恐縮ですが、告知なのです。

お時間のある方は、是非ぜひ、観に来てほしいです。

 

ロック市場☆

 

明日、6月18日(日)13:00スタートです。

6月18日にちなんで、ロックいちば!!

マジックショーもありますが、ロックなミュージックも堪能していただけます♪

無料ですので、是非とも観に!聴きに!来てくださいね。

 

マジックショーの内容は、よりエンターテイメント・・・というか、ユーモア要素が多い内容になっていますので、小さなお子様も、大人の方も、気軽に楽しんでいただけると思います。

 

~出演者紹介~

 

マジシャン:TOMAZ

マジシャンTOMAZ☆

カードやボールのような手の平サイズのものから、大掛かりなイリュージョンまで、すべては彼の世界の中に納まっております。

はむにゃん

TOMAZマジックショーと言えば、相棒のはむにゃんが必ずいっしょです。

今回から、さらに本領発揮!

是非、はむにゃんを応援してくださいね♪

アヴァター:IZUMI

髪の毛が短くなり、写真よりも茶色になりました。

今回のお手伝いはIZUMIです。

よろしくお願いします☆

アシスタント:ぺっぺ

舞台作りから、アシスタントまで!

今回もぺっぺさん、元気に活躍中です☆

ギター:たけちょう

ロックといえばこの方!!

水道筋商店街の理事長からギタリストまで、幅広く活躍中です。

マジックショーだけでなく、TakeMpにも出演されています。

たけちょうさんのギター、お見逃しなく☆

ピアノ:闇色鍵盤

TOMAZマジックの雰囲気にもぴったりの、ピアノの闇色鍵盤さん。

今回は、ロックということで、いつもよりも激しい闇色鍵盤さんが見られるかも??

ドラム:北田太一

いつも安定したドラムを響かせてくれる北田太一さん。

今回も明るく陽気に、力強く盛り上げてくださいます。

 

以上のメンバーでお届けします。

 

紙皿食堂やリュックサックマーケットもありますので、どうぞ、他のイベントもお楽しみください♡

 

 

IZUMI