IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

WONDERWALL/スタッフ

こんばんは!

いずみです。

 

さてさて、前回はバンドメンバーの風景をお届けしたので、今回はスタッフの紹介をしたいと思います。

 

■谷 伊織さん:  照明&映像作り

■shigelin'burgさん:音響

■有馬里佳さん  :映像照射

■ぺっぺさん   :マジックアシスタント

■響さん     :マジックアシスタント

■二ノ宮修生さん :イカロスの森の小屋主

■木村佐和子さん :受付

■吉田奈津子さん :受付

 

伊織さんは、映像を作ったり、照明を作ったり、時には舞台監督のようなことをしてくださったりと、色々とこまごまと、寝る時間を削って立ち回ってくださいました。

他にも色々と引っ張り蛸の売れっ子伊織さんです。

もう、足を向けて眠れません!

 

shigelin'burgさんは音響として、主に効果音をたくさん入れて行ってくださったのですが、気が付いたらどんどんおかずが足されていて、おどろおどろしくも時に笑ってしまうような音もあり、知らず知らず気が付いたら場が盛り上がっていました。

静かなのですが、内なる情熱は熱い方だと勝手に思っております。

おやじんバーグ復活しないかなと夢見ております。

 

有馬里佳さんは映像の照射をしてくださっていたのですが、場内の片づけや、ひたすら延々とアイロンを当てて、見えないところのサポートをたくさんしてくださいました。

いつも、明るく、細やかな気遣いをしてくださる方です。

役者としての有馬里佳さんも是非ぜひ!見ていただきたいです。

 

ぺっぺさんと響さんは今回、裏方アシスタントのような感じで、通称withTと呼ばれております。

普段はお二人とも役者さんなのですが、舞台での見せ方は心得ていらっしゃって、まあ、本当に、目立つ目立つ(笑)

かっこいいお二人でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

二ノ宮さんは言わずと知れたイカロスの森の小屋主であり、名人役者なわけですが、今回は気が付いたら舞台監督のような位置におさまっていて、貴重なアドバイスをたくさん頂きました。

いつも、あたたかく見守ってくださり、そして、たくさんの手助けを、本当にありがとうございます!

 

佐和子さんと奈津子さんには受付にて、お世話になりました。

色々と無茶もお願いしましたが、任せて!と、引き受けてくださり・・・頭があがりません;;

お二人とも普段はめちゃくちゃ素敵な役者さんなので、(色々こなされてますが)舞台に立つお二人も、是非ぜひご覧いただきたいです。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214541j:plain

裏方ブース。

 

f:id:izumiCNZ:20201118214500j:plain

ぺっぺさんのウォーミングアップが始まりました!

f:id:izumiCNZ:20201118214659j:plain

体の柔らかい里佳さんと、思ったよりも曲がらないぺっぺさん(笑)

f:id:izumiCNZ:20201118214803j:plain

色々と舞台チェック中。

f:id:izumiCNZ:20201118214520j:plain

里佳さんの定位置☆

f:id:izumiCNZ:20201118214832j:plain

メイクにも余念がないwithT

f:id:izumiCNZ:20201118214921j:plain

withTといっしょに!

ぺっぺさんと響さんにはたくさんサポート頂きました♪

 

こうやって、たくさんの方に支えられながらショーは出来上がって行っております。

今後もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

IZUMI