IZUMI(いずみ)のブログ

神戸を中心に活動中。主に役者・マジックのアシスタントをしています。活動のお知らせや日常のブログを中心にお届けしています。

初★動物王国④

こんばんは!いずみです。

 

さてさて、動物王国の紹介もそろそろ佳境ですが、今回は動物王国に詳しいヨーコさんに色々と案内していただき、お弁当までご馳走になり、大変楽しい時間を過ごせました。

 

f:id:izumiCNZ:20210214191855j:plain

そんなヨーコさんの満面の笑み(笑)

何故か、お魚たちがみんなヨーコさんのもとに集結するの図。

 

f:id:izumiCNZ:20210214192042j:plain

大きい・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214192707j:plain

そうそう!バクも初めて見ました!!

今回、知識としては知ってるけど、実物を見るのは初めてと言う経験がいっぱいでした。

 

f:id:izumiCNZ:20210214192846j:plain

植物もいっぱいで、気持ちの良い空間。

 

入口のワンタッチ!ニャンタッチ!ぴょんタッチ!に来ました。

所謂ふれあいコーナーですね。

でも、わんにゃんはめちゃくちゃ人気でした;;

なので、うさぎさんだけ触ってきましたが、ふっかふかで幸せな気持ちになりました。

わんにゃんも次は触りたいなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20210214193031j:plain

二ノ宮さんとぴょん吉

 

f:id:izumiCNZ:20210214193413j:plain

ヨーコさんともふりん♡

 

そして、もふもふ毛玉を堪能した後は猛獣コーナーへ向かいました~☆

 

f:id:izumiCNZ:20210214192824j:plain

熊!!!!!

 

f:id:izumiCNZ:20210214193528j:plain

めっちゃのっしのっししてました。

雄々しい・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214193603j:plain

オオカミ!

昼間だからか、のんびりモードでまどろんでおりました。

 

f:id:izumiCNZ:20210214193638j:plain

天王寺動物園のオオカミはみんな走り回っていたので、また、違った雰囲気。

まったりしてるなあ。

 

f:id:izumiCNZ:20210214193756j:plain

トラもおりました。

ライオン居なくて残念。

 

f:id:izumiCNZ:20210214193831j:plain

トラもかっこいいなあ。

と言うか、動物王国の動物たちってみんな毛の艶がめちゃくちゃよくて、元気いっぱいでびっくり!

大事にされてるんだろうなと言うのが感じられました。

 

f:id:izumiCNZ:20210214194951j:plain

でかい猫です・・・

ガラスの通路があって、大きな肉球見られてほくほくしてます。

 

f:id:izumiCNZ:20210214193951j:plain

ビーバー★

意外と目つきが鋭い・・・

 

f:id:izumiCNZ:20210214194025j:plain

ヨーコさん、推しのペッカリ~♪

 

f:id:izumiCNZ:20210214194103j:plain

ピンクの鼻がラブリーです。

 

と言うわけで、最後はかわいい動物たちで終わろうかと思います。

 

f:id:izumiCNZ:20210214194156j:plain

プレーリードッグ

f:id:izumiCNZ:20210214194233j:plain

ちっさい・・・さわりたい。

 

f:id:izumiCNZ:20210214194307j:plain

そして、レッサーパンダ!!

元気いっぱいです。

 

その後、お土産コーナーを回り、みんなでワイワイ仲良く帰りました。

 

写真に撮れなかったけど、他にもいっぱい動物いました。

距離が近いのがすごいなあというのと、動物がみんな活き活きしていて、元気です。

通常よりも人は少なかったのかな。

 

また、来たいなって思うところでした。

また行けたらいいなあ~♪

 

 

最近、イカロス界隈のみんなと遊ぶ機会が多くて嬉しいです。

早く、コロナ終息して、謎解きとかも行けたらいいなあ。

寧ろ謎解きも外だからいいのかなあ。

感染防止対策を取りながら、気をつけていきたいです。

 

 

IZUMI